2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

仕事ネタです。 ミスがありまして手配漏れ(汗) まぁ、ムチャクチャ面倒で大量なので、ミス自体は単にゴメンナサイって感じなんですが・・・ 漸く終わるぞ!ってところでの発覚にガックリ。 早くこの呪縛から解放されたい。

ひとり

今夜は、家に帰ると誰も居ません。 って、その前に保育園でバザー打合せがあって、帰りに吉牛270円を食らって帰りました。 ドタコさんとアーコは、花笠踊りで由利本荘までバス強攻軍。深夜に帰って来るそーな。 で、3坊主はジジババ預かり。 そんなワケで今…

AMP 24er ?

ミーノの来季バイクを闇取引してまいりました。 AMPフォークをムリヤリ付けたクロモリフレーム。 ワタシ好みです。子供の好みはコレっぽちも反映しません(爆) フレームの方はボスさんからのお流れ品だったそうで・・・ しかし、ホイールが無いので今季はムリ…

9s化

未明、暑くて畳みの上に枕だけ持ってきて寝てました(笑) 明けて一斉清掃でス。 昨夜の後処理。毎年ながら皆、疲れてます(笑) 余裕があったら、子供たち連れてどこかに走りに行こうかと思っていたが 子供たちも、遅くまで爆睡しててお疲れの様子なので? どこ…

ビアパーティー

早朝、ミーノのサッカークラブで「虫捕まえ」と称したゴミ拾いに参加。 当然「虫」と聞けばナーキとレーレもくっ付いて来ます(笑) 父は、セミ幼虫が目当てなんですが・・・ダメでした。 終了後、帰る直前にナーキがカブトムシ発見! やはりナーキは虫捕り名…

ジャガイモ

5時起きして畑へ〜 ジャガイモはイマイチですが、ボーボー草をなんとか見れる様に(汗) 子供たちも意外に働いてくれました。 しかし、日が昇ってくるとかなり暑゛ぃっス! ソルダム…僅かに実ってます。 プルーン…まぁまぁ実ってます。 鳥対策してないので、口…

県民の森

午前はフリータイム! の予定でしたが、ドタコさん負傷で皆して県民の森へ・・・(アーコ不在) 久々です。 ナーキとレーレはドタコさんに託して、ミーノとグルッとひとまわり。 ミーノはかなり上るようになりましたねぇ〜。下りは、一コケしたみたいだけど…

昨夜は、アパート役員会〜ビアパーティー打合せ2回目 その前に、町内会長さんへ招待状を届けて・・ 放置自転車の処分を清算して・・ レンタルものを手配して・・ あと何だっけ?(笑) ミーノは、お友達の家にお泊りだった。2泊もすんのか! 今朝?深夜?から…

二七日

法要の前に・・・トライアスロンの応援へ(笑) ドタコさんはジム仲間のクルマで先に会場へ・・ ワタシと子供たちは、布団でゴロゴロ〜 会場に着いたら、ドタコさんのトランジットが終わってました(爆) 一応、クルマで追って、一声かけて・・・縄文村で一遊び…

ロッキーアドベンチャ〜

昨夜は会社のビアパーティー。 今朝は会社駐車場ライン引きのボランティア 9時に終わって、昼までは自由時間を頂いてます。 チラチラ雨もありましたが、一人、ロッキーの森へ REBAのセッティングとかもみたいので、中間までのピストンをやろうかな。 と思っ…

3つ目のレバー

みちのくカップのリザルトが出ましたね。 ドタコさんの周回数が減ってて、ブーたれてました。 結果だけみると、ワタシの勝ちですからね(笑) さて、3つ目のレバー。 Fシフター、Rシフターに加えて付けてみました。 付属品のREBA RACE(07モデルなのかな?)も…

みちのくカップ

朝6時半、七ヶ宿スキー場へGo! 金山峠なんて難所はあるが、40分ほどで到着。こんなに近かったのね。 第2回を迎えるこの大会は、昨年は保育園行事でパスしてまして初参加です。 DHがメインの大会なので、RIDEONの大半は、DHにエントリーなワケです。 ホント言…