2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もがみMTB赤倉2018

MTB

昨日ガッチリ寝てたので、朝はスンナリ起きた。具合悪さ残るものの、、、 初めて組むチーム。顔もイマイチわからない。のに、一緒走らない。(笑)そこが可笑しく不思議なチーム。 で カメラマンに徹したワケだが、断続的な雨雨豪雨。3⇒2時間に短縮なった。 し…

38.8℃

昨晩なんか熱っぽい? と思いつつ、早目に就寝したのに・・深夜38.8℃とか。 頑張って一晩で治すぞ! と 布団被って滝汗流して寝た。Tシャツは絞れるほどだった。今日は前夜祭なのに・・・(>。<) 回復を期待して、昼過ぎまで寝た。寝た。寝た。 熱は下がった…

コオロギ串

目当ての獲物が見つからず、足元のエンマ様を持ち帰る。序でにミンミンも。 少ないので、串焼きにしてみた。下茹でして、白ワインに浸けたりしてみたり(笑) が イマイチだった。香辛料を利かせたタレ味で再トライしてみたい。

たで沼

暑い暑い昼ポタ

MTB

盆らしく墓参り。朝はこっち。夕はあっち。 昼は、もちろん山です。 で 夕食は、久しぶりに家族全員で外食。

黒伏HC 8月

MTB

タイムが3分以上落ちた(@o@;) 前回は ブルーベリーヒルクラ - ウダウダBauer 今回は、タイヤが35Cだったが、機材はほとんど関係ない。PB出すつもりでいのたのに(汗)(汗)(汗) 他人様の力を借りようとした根性がダメだった。と解釈。 前半の緩勾配を列車に乗っ…