2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り?納め?

昨日の悪寒を気合いで?寝て?回復。 ドタコさんは蕎麦屋なので、夕方からローラーしました。(謎) 雪上ライドも考えたんですが、体調を考えて…ぃゃ、挫けてた(笑)今年のチャリ通。目標の100通に到達してないみたいですが、カウントミスがありました。63通…

むむ

朝から鼻じゅる。 午後、アーコ、ミーノと買い物に行ったが、寒いです。 早く寝ます。19時

スキー

年末休暇初日。今シーズン初のスキー ミーノはサッカー合宿なので5人 とりあえず近場の蔵王へ 目当てはジンギスバーガー?ナーキレーレは初のハードブーツでスキーです。 分かってはいたが、転びまくりです。 なのでポイント券だったのですが、1万ウン千円が…

クリスマス

1日早くサンタが来ました。 何故か子供たちも「今夜来るんだ!」とハリキッてました。 そのせいで?、ワタシはネムイ朝です。足の踏み場のない雑魚寝状態に寝言な子供たち。 今年は、重く大きな包みがあって、サンタもさぞ苦労したみたい。で、 物は・・・ …

皆既月食

自治会の忘年会です。 昨年はイマイチのフグでしたが、今年は近場の居酒屋へ…徒歩 一次会はジ様の相手。二次会ココスは奥様方の相手。 終わって見上げた月はいつもと変わらぬ月でした。 アーコは一人起きてて月食を観察した模様。

忘年会

先ずは会社の… 震災の影響もあってガタガタの年でしたが、質素に居酒屋で おかげで少しまともなものが食えました。 下手に捕まらないよーに、一次会で退散〜。