2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペペ

スタンレー・アイスミント ペペ・リッチグリーン です。 やはりフレーバー系、特にメンソール系は馴染めないか?とりあえず、リコリスペーパーで消費してます。リッチグリーンは、リピしたいと思う。チェ・レッドと交互にかな。 定番2つも追加。

ドタ練

AMの隙間時間に、なにか練習を・・・ と 、 近所をぶらぶら 悠創の丘で丸太をみつけて、ホイールリフト的な多少なりともコツを掴んでくれた模様。

パンク

MTB

久々にぐっさりと 通勤帰りでした。家の近くまでもってくれて良かった~(笑) ピンボケ

反復練習

MTB

川西で学校してきました。 やらなきゃダメですねぇ~ 自分のできてないトコも確認 どーすれば出来るのかはワカリマセンが(汗)

Krampus Fork

MTB

やはりリジットに戻りました!!(笑)Krampusは、太タイヤが目的ではなく、ジオメトリ(肩下長)からの選択今までのManitou Tower Pro(100mmストローク)がなかなかイイ感触なので、そこを崩さずにリジット化。 ノーマルぢゃつまらん!とデザインを施してみま…

ブラック コーヒー

コスパが良いので、チェ赤と青をリピると決めて… スタンレー カフェドミンゴ ブラックを発見! フレーバー系は苦手なのですが、カフェなら・・・と、試してみましたがん~~ リピートはないな。 あ、飲料のコーヒーは常にブラックでっ

たつがねMTB 2017

MTB

今年は、雨でした。当然、風もあって、試走した人がどれくらいいたのか? 濃霧で何も見えません。 こんな感じ ということで、皆さんクルマに籠ってましたね~。出たくなかったモン。 が 終わってみると、妙な盛り上がりが印象的でした。 そして、抽選会では…

Golden Bat

またまたタバコねた。 ゴールデンバットがフィルター付きになってたことを知る。昨年6月から。260円、フィルム梱包になってたらしい。当然、ニコチンタール量の表記も変わるわな。 フィルター付きは賛否あるところだが、とりあえず買ってみた(笑) 歴史にフィ…

アメスピ

手巻き率アップしてます(汗) ということで、 アメスピはオリジナル と定番のゴールデンバージニアとマックバレン ハーフスワレ を追加。

畑へ

1年以上ぶりの畑。 思ったよりも荒れてない?

まどかカップ

MTB

親子対決は1勝1敗?レーレに56秒差で負け。しかもSSFRだし(汗) ナーキは途中まではかなり先行してた。ま、ギア付だからとも言えるが…休憩が長かった模様で10周。3周差で勝ち(^^)v 交流会も盛り上がり、就寝前の記憶が薄い(笑)

花見ライド

ドタコさんと花見ライド 石行寺を経由して 西蔵王 神尾古道から また石行寺