2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の

月間走行距離:277km天気に恵まれ意外と乗れたチャリ通。16通 で、昨年の今時期と同じに追い付いた。

酔い覚まし

ウン年ぶりの同窓会で、完全二日酔いを予想していたが、意外にもスッキリと目覚める。 まぁ、バカ飲みをやったモノ同士で少し進歩というコトか?ドタコさんは、ヘンタイ練習の為不在 アーコさんは花笠練習 天気が良いので、三坊主とどっかに遊びに。と思った…

タイムスリップ

大学の同窓会です。って、大げさもんでもないが。 今回は6人で参加で、秋保Gホテル。くつろいできました。何年ぶりだ? もあるけれど。 みんなの記憶が既に?かなり?途切れてます。(笑) 繋ぎ合わせて思い出す。 同じ時を過ごした者同士にしかできない作業…

ネット

インターネットをイメージしたあなた!ネットのし過ぎですョ(笑) 今日のネットは、畑のきゅうりネットです。やや二日酔い気味で朝のアパート清掃を済ませて畑へ。 子供たちは、苗植え、水汲みを手伝いますが、ネット張りは、ワタシの担当。 (アーコは花笠で…

ソフトボール

今日は有給して、新入社員歓迎会もスッポカシ。あ、授業参観なんですね。忘れてた(笑) メインは午後からの球技大会(父ソフトボール、母バレーボール)一応、10分くらい学校をうろついて それぞれと目線を合わせて、見に来たアピールを済ませて参観は終了。…

たつがねMTB

プレハブかくれ里に感謝と別れを告げて・・・今季初のXC!(耐久ではなく)子供は3年生以上のクラスしかないので、ナーキとレーレは今回は野遊びのみです。 自転車も計4台なので積込みが楽だぁ〜♪さて、キッズクラスと称した3,4年生クラス ミーノが勝手にラ…

かくれ里

待ちに待った たつがねMTB の 前日。 のんびりと支度して出発!・・・のつもりだったが 自治会の規約やらを配布して、ワタワタ10時発。先ずは、宿泊先の「かくれ里」を目差します。 2年前に泊って、昨年も、また泊ろう!と考えていたいた矢先のあの津波。被…

まどかカップ

モンキーS師匠+ミーノと初耐久やた。 S師匠は十数年ぶりのMTB。 ですが最近はフルマラソンをしている方なので、体力的には問題なし。 その前に、キッズ、ジュニアのレースです。今年は、それぞれが各クラスの年長者。 ナーキ&レーレは、1,2年クラスの2…

メーデー

全く関係ないが・・・(笑)ミーノの誕生日 プレゼントは既にやってるんで、ケーキでおしまい。 って、プレゼントはなんだっけ? ちゃちぃおもちゃだったと思うが・・・話はとんで 今年初めにカネがないからと捻ったホイール。 雪上シクロでは問題なかったが、…