2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いが餅ライド

MTB

久々ドタコさんとN峰経由のいが餅ライド! お友達も参加ってことで、自走ではなく途中に車デポで時短す。 後半は巨倒木が数ヶ所。かなり荒れてた。 ココの前半は、一昨年から整備してる人が居るのよ・・・ って話してたら偶然の再会(笑) しかも、今回は乗…

Farley

MTB

Farley 仮組みしたんで川西へ。入浴券活用です(笑) とりあえずのシングルは 30x20=1.5 フレームサイズの小さい感は、さほど感じず。今から雪上が楽しみ。冬までに多段化するのか?(爆) の前に リコールが出ていることを知る。 商品情報詳細|リコール情…

Band1

楽天ミニのband1復活の施術をやってみた。 この手の作業は超久々。ネットで簡単に情報が手に入るので、難しくはないが、必要性とやる気の問題。 で 無事復活した?のか? 回線はpovo しかも低速のまま。 電波の掴みより速度が遅すぎて、何か変わったのか体感…

ジンデュランス 10th

MTB

6時発、8時着、試走なし。ギア比、33x19=1.74 3hフルに走ると非常に疲れる(あたり前) し 走り自体の楽しさが・・・ で 今回は休み休み走る。2周、1周、1周、1周、2周で休んだ。のかな?休憩でのコーヒー&一服がんまい(笑) 1周走り切りのペースだと、上…

高戸屋山

MTB

久っっっさしぶりに、西回り。 U村さんと1周し、竹谷坂。 ぐだぐだ駄弁って、三段坂からの東回り。 でもって、山頂からの西回り。滝壺 良く考えたら、HONZOで東西回るのは初めてだった。 東回り最後の部分 と 滝壺がイイ感じ。 HONZOは、急斜面でのとり回し…