2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり

釘曲げてしまいました(笑)午前4時前、常陸太田に向けて出発。 途中ドタコさんに運転してもらいつつ、、現地に着いたら雨 しかも結構寒い(山形より暖かいけど) でも西の空には晴れ間も見えてホッ今回のメインは親子レース「お父さん釘曲がってるよ!」 ・先…

子供会

朝、子供会の1年生歓迎会。15分で終了(爆) その後、総会。 出席少ねぇ〜! ほとんど役員。午後は、整備です。 明日は今期初の遠征で、土の上をMTBで走れます(笑) ってことで、冬の間眠っていたMTBたちを起こします。 まぁ先週からやり始めていたんですが、6…

労働の仕事が続いておりまして、すっかりインドアでレレってばかりの休日を過ごしてます。 そーなってくると、弦の張替えなんてやってしまうワケです。Kala(KA-FMCE)の方は、4弦をWorthのLow-G(BM)に変えたまま実に2年以上経ってます(笑) 1〜3弦は買ったま…

役員会

の季節です。 3/3日 今年度で退任の予定だった自治会は引き続き快調〜! まっ成る様になるってことで・・・ 3/17日 自治会2回目 総会の資料作りにどこかで時間を作らなきゃ。。。(汗) 3/20日 子供会 実作業はドタコさんがやってくれるんで・・会議だけ(笑)