2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・

子供たちもかなり疲れたのか。。今朝はグデクデ・・まぁ頑張ってくれました。 告別式では、孫のあいさつも。確りやってくれました。 お義父さんも褒めてくれたでしょう。 ドタコさんも書いてますが、いろんな意味で納得しております。 お義父さんと関わった…

命日

義父さんが天に召されました。 示し合わせたのか、今日は義母さんの命日でもあり… ささやかな葬儀となりますが、ご冥福を祈りつつ… ありがとう。 ご苦労様でした。

おしんレース

受付をすべく、前日入りです。 今回は、ジジババたちも誘って? かんぽの郷 酒田にお泊り。 ドタコさんがバイク試走中は、子供たちと砂浜で砂まみれ。 夜は、ここぞとばかりにTVを見る子供たち。 で、結局ミーノは、Wカップ終了まで見てました。 一夜明けて…

レース明け

少し体が重いです。筋肉痛は・・まだかな。 日差しでの体力消耗が大きい? そんな感じの疲れです。 午前中は、義父さんの見舞いに 久しぶりに目をあけて反応してる。 しかし、体はかなり痩せこけてしまって・・切ないですな。 午後は、昨日のホコリを洗い落…

まどかカップ

一番楽しみにしていたのは、ミーノ?ナーキ?レーレ? 特に、ミーノは毎日アパートの周りを1〜2時間位走ってるらしい?(汗) もっと山道に行けたらねぇ。。。 ってことで、9時受付のこの大会は、朝はフツーに過ごせます。 ワタシは少し早めに起きて自転車積ん…

ローディな日

本日の走行距離 0 km ,平均時速 0 km/h ドタコさんのロッシン号のワイヤー交換とステム交換を・・・ おしんレースに向けてやりました。 しかし、ロードバイクは面倒です・・・バーテープとか って単に慣れてないだけか? 当人が居ないところで、当人のポジ…

空いた休日

保育園の父子キャンプ〜! ってことで、キャンプ場まで歩きます。 原始的な火起こしやって、定番のカレー作りです。 子供たちを寝かせたら、酒盛りです。 ってな予定だったんですが、雨です。 行けそうな天気でもありますが・・・中止となりました。 で、空…