2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメスピ

紙巻きではアメスピを好んだ時期があったが、手巻きではちょっと高額な印象があって敬遠気味でした。 が 刻みが太いことで、1本当たりの重量が少なくなる気がする。要するに、グラム単価は高いけど、1本単価はそうでもない。のか? マニトウ・ゴールドアメス…

SS MTG in 角田浜

MTB

シングルスピードミーティング 行ってきました。角田浜山形からは3時間チョットの距離。 日本海に面したご機嫌なトレイル&砂浜ライドに やっとご対面。 同じリム P35 にもご対面 ナイトライドも盛り上がり。 懇親会、ごちそうさまでした。

猪苗代DH2017秋

MTB

予報通りの 雨 非常に寒いイメージがあるのですが、風も強くなく、ガクブルするほど寒くなかった。 1本目、いきなり遺跡で前転をかます。 よく覚えてないが、アプローチで既に体勢が崩れてた?進路が右側の穴に向いてた?バイクを穴に投げ入れた?なんとか土…

DH練

来週は今年初DH(笑) コソ練しようと企んでいたが、ぐたぐたと夕方のポタリング(汗) このMary SSでほとんど乗ってないのに大丈夫なのか? 平地で遊んでる分には楽しいが、ゲレンデや遺跡でどんなことになるのやら。

TOP REGULAR

廃止銘柄になってからかなり時間が経ってるはずの銘柄「トップ」おそるおそる買ってみた。 340円で40本巻けるらしい? ・・・・が、もう買わない(笑) アメリカンスピリット・オリジナルスタンレー・ゴールデンリーフプエブロ・ナチュラルシャグトップ・レギ…

ジンギスカップ2017

MTB

今年も晴天のジンギスカップ ナーキとのガチ勝負に勝って じゃんけんして 飲んで 大満足でした。