2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みそ

ドタコさんが味噌の仕込みしてた。 その記録命令が出され、これです⇒ 私は・・・子供とジェンガ

ソーじ

冷蔵庫の上にはプリンタが置いてあります。他にも私物がゴロゴロと… なのでそーじしました(笑) その流れでタンスの一部を解放しナーキとレーレの宝箱にしてあげました。 元は私の宝箱だったんです。中の宝は半分以上ガラクタでした(爆) あ〜ぁ…スッキリ

仕事納め

特に何もなく普通に仕事 定時で帰って来ますた。

忙しい!

と言うか・・・図面の〆切が過ぎてしまって る のですが終わりません。約60枚を擦り合わせ中・・・ ウッ! ここも2mmだ! となると こっちもだ! ィャィャそれなら、ココからこーだ〜〜! てな状況なのだか、19:30には帰宅してます(爆)

あわてんぼー

のサンタが来た。 ってことで、クリスマスパーチーをしました。 その前に掃除です。 ジジババ&義父さん&伯母さんが来るんで・・・ 特に玄関を念入りに、汚ったネー。毎日みんなが運んできた土埃がチリトリ一杯に。。狭い玄関なのに(笑) でもってドアの蝶番…

プレXマス

ドタコさんが・・・ やってみたくて・・・ んなもん作った。ちょい失敗作(スポンジが) 次は、顔付き列車をリクエストしますた。

虫歯

ミーノの左下奥歯(永久歯)に初期虫歯が発見された。 (゜◇゜)~ガーン 毎晩音波で頑張っとるのに・・・ と 注意深く見てみるが、、、ドコ? まぁ、ガンガン磨いて再結晶を期待

掃除な日

朝食前、布団をたたむ前に押入れを掃除。 なんてやり始めたら、寝室の鴨居に埃が・・あっちにも・・ で、ジジ車のタイヤ交換をしに実家へ。 いつもはタイヤ交換だけで洗いもしないのだが(自分の車のは洗う) どーせ毎回私がするんだよなぁ。。 ならキレイな…

発表会

保育園の生活発表会 年少は、、、なんだっけ?(爆) レーレは、チョット恥ずかしいぃ素振りなものの、人前に出るのが好きなのね(笑) 予想通りナーキは、奥ちゃん(保育士)にだっこして離れない。と思いきや、途中からイタズラ顔になって、ウロツキ回る。…

バイクラ

MTB

超〜久々に雑誌を買った。 久々に値段見て高っけーーー!と思い買うのをためらった。 独身の頃は毎月買ってたんだよなぁ。。。しかもサイスポも。

ポリープ

風邪の症状もまだまだ続いているのだが・・・ 健康診断の結果が来ました。 右耳の他にも「所見あり」がありました。 胆嚢ポリープ 3mm ( ̄m ̄〃)っ! これからもお付き合いよろしゅう〜(笑) と、それはオイトイテ ドタコさんが苦しんでおります。 背中が肉…

悩み

もう直ぐ子供達にとっては、超!大事なイベントが近づいております。 そー! 今週末の生活発表会〜! ではなくて もうチョット先、2週間後くらいの・・ それは、くつ下の中には入らないけど、狂喜乱舞してしまうよーなモノ ミーノのは、決まりました。 ナー…

シンデマス

昨日に引き続き、頭痛です。熱も出てます。 食欲はあるのですが、頭痛です。 ニコチンも不味くて受け付けません。

頭痛

すんげー頭痛で会社休みました。 夜、アパート自治会の忘年会だったのですが、それもドタキャン ずーーーーーっと布団に包まって寝てました。

風邪

ゲボッ! 咳が続いて苦しんでいたが、それもやっとこ治まりつつ。。。 と 思ったら 今度は鼻にきてます。 んが〜

月と??

会社帰りに見えた月 なんだか分からん星2つと幻想的な感じでキレイだった。 携帯で撮影してみたが、トーゼン真っ暗で何も写ってませんでした。 その月と並んでた星が、木星と金星だったのを2日後に、はる某さんのブログを見て知りました(汗)