2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また負け

9月のチャリ通・・・10通 ツーリングで距離は伸ばしたものの・・トータル303km 負けは負け。あと30通。 (-.-; ん゛〜〜〜

&ロイド

先週の土曜日にアウshopへ コッソリと・・・ やっっとガラケーを抜け出してみました。ふふしかし、枕元ネットにしか活用してない現状。 GraffitiでPalmが懐かしい。

ドライブ

秋晴れの中、ドライブ気分・・・でもないんですが、ジンギスのコース試走へ・・早めに行って早めに帰ろう! と 朝6時出発。所々霧で視界が悪く、ちょと肌寒い。 途中、ヒルクライム喜多方プレ大会と思われる自転車集団が移動してました。 誰か出てたでしょう…

芋煮会

ミーノ卒園児会で芋煮会。午前中から飲みました。 3鍋を微妙に味付けを変えて・・・ やはりシンプルに出汁も砂糖も入れないのがェェです。14時頃に帰宅してプチ昼寝。昨日の疲れが・・(笑) 夕方、愛車のBBをグリスアップ。 今シーズン、なんかガタが出るんだ…

ぼくらの文楽

昨日から、ドタコさんと子供たちは縄文村へタイムスリップしてます。 で ワタシも愛車を漕いでタイムスリップ〜何年ぶりか?の一人朝@自宅 予想通りに寝坊です。ってか、モーニングコール後に二度寝です(爆) 冷蔵庫がカラッポなので、お向かいに買い出し…

ダリヤカップ

14回もなるんですねぇ〜。 昨夜のテントは、チョト寒いくらい? 寝袋に入れば丁度なんですが、子供たちは大人しく入ってるワケありません。 ときどき寝袋かけてやる。。。ぐっすりと、とは言えないがフツーに寝れました。 でも、朝びみょーに背中に違和感が…

運動会

の季節です。明日はダリヤカップ!天気予報では、雨マークがちらちらとしてましたが、 雨は降らず、あまり暑くもなくイイ天気。ヨカッタ〜 雨で翌日順延なるのがイチバン困るんです。朝、子供たちを送り出してから、アパートの草刈りしました。 実は、明日朝…

出張

とあるところ(東京)で、部品の性能試験に立会い。 かなり気楽な出張です。久々な感じ。 いろんな試験に立ち会ってますが、今回は経験済みの再試験なので休養日って感じです。 行きも帰りも新幹線。車じゃないのも久しぶり。 なので当然帰りはビ〜ル。帰りの…

佐渡応援

いょいょドタコさんも年貢の納め時です。 会場周辺は、交通規制もあり車を止めるのにも一苦労です。 朝も早いのでホームセンターの駐車場に止めました。似たような車もたくさん止まってます。 スタートは国際A、選手権クラス、国際Bの順のようです。だふん…

佐渡上陸

ワタシにとっても初めての佐渡。目的は・・・遊びです。 あっ! ドタコさんの応援でした。(爆) 佐渡国際トライアスロンです。Bタイプと称したハーフです。 アイアンマンなど、いわゆるロングを基準に半分にしたやつですね。 半分と言っても、スイムやってバ…