2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負け負け負け

先月よりも減りました。10通です。(汗汗) 前半はぃぃペースで乗ったのに。後半2週で2通って・・・ イカンです。 8月はダンシングで行こう!

この夏の・・

ひと仕事が終わりました。 昨夜は、自治会ビアパーティーの反省会。 と称して、寿司食いました。 協力してくれてる人たち(ご婦人衆)への還元です。で、今日は町内会のビアパーティー! 来賓として出席です。一言語ってお役終了。 かなり涼しかったけど、ビ…

夏休み

ワタシも欲しい!(笑)ミーノ、ナーキ、レーレの3人は早速、猿小屋合宿に行きました。 283先生に迷惑かけるなよ〜〜 と言ったところで、効き目はないか・・・アーコは明日、東京へ。 お寺さん企画?で、おつとめ&キッザニア どんなところなのかワタシゃサッ…

つわものどもは・・

夢の中。。。。掃除だよー!オキロ〜! ウチもんは、誰も起きる気配がありません。 ひと仕事終えて帰っても、まだ寝てます。 「起きろ〜ゴルァ〜!」ヾ(`Д´*)ノ飯食って畑に行きましたが、体が動きません。 内蔵が疲れている感じ (汗)昼寝しよう!と帰ってき…

ビアパーティー

アパートのビアパーティーでゴザイマス。ですが、まず朝は小学校の資源回収。 一応、地区の責任者なんてことになってますが、慣れたもんで、ママたちが主力となって遂行してくれます。 「お疲れサマでしたぁ。解散!」で一つ終了。で ビールを受取りに酒屋さ…

朝 海

昨日は日帰り東京で、夜は会社でビアガーデン。 今朝は、4時起きして海へ・・・6:30から海水浴、ほとんどプライベートビーチ状態(笑) 涼しくはないが、日が低いので日陰もタップリ。 一泳ぎして人出が出てきたので磯遊び。父の時間です(謎) 早めに帰宅して…

長井トラ

ドタコさん、今季2戦目トラトラです。 応援隊は、スイム→バイクのドランジット後は、縄文村で竿振り〜 2本しかないので交代しながら・・・ モツゴらしいのがミミズをツンツン。ナーキとレーレが釣り上げてました。 最後には、アーコさんがザリガニさんを追い…

桑の実ツー

午後から3坊主と桑の実採りツーリング〜!という名のヒルクライムに行きました。 泣きも入らず上ったところはエライ! ちょっと暑くて・・・4人で2ボトルは少なかったな。 ワタシはかなり気を使って水分不足? 夜にた〜んと黄金水で補水しました(笑)走行時間…

ヴ〜

昨夜は、Wさんのお誘いで学区内のお宅へ夜襲でした。 かなりの人がW和尚に洗脳されてる?今朝は、普通に朝食ってチャリ通しましたが、デスクでムカムカしてました。 ヴ〜〜〜