2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mas que nada

ふと、サザンオールスターズを回想してたら「別れ話は最後に」からボサノバに行って「マシュ・ケ・ナダ」 www.youtube.com 我ながらそーいくのか(笑)

unlimit

メインのスマホもunlimitに変更。 市街地の外れだが高速IC付近ってことで、意外に電波の掴みは良い。 とは言え 普段、ギガ消費することはまずない。 目指せ月額0円!(笑)

親知らず

ミーノさん手術の為の検査。 コロナ過でかなり面倒です。 検査と説明に4時間費やしました。ふ~ と 銀行で住所変更の手続きしたら、登録していた電話番号の間違いを発覚。 だからネット手続き出来なかったのね(笑)

納車

仏滅ですが、今どきは気にもしない(笑) 帰宅したら近所でボヤ騒ぎで立往生(笑) スゴク乗りやすい! 20数年ぶりだけど乗れたぜ(笑)

コーヒー

アーコさんから高級なやつ。 1ヶ月も早いけど誕生日プレゼント

リム

ポチってまった。 CRCさんで、買おうか迷ってたら売り切れてた。WTB i35 ら 再入荷。 が 昨日届いた。 で 発送のメールが今日届く。 CRCさんもやるなぁ。メールより速い配達(笑) -追記- 5/2組んだ。

YBR125

ナーキが、バイク屋さんで見積ってきた。 未成年ってこともあり、正式注文に同行。 イイ感じの店長さん。バイトの話が大収穫! ご近所でンまいオムを発見した。

花見通

通勤路は満開

羽竜沼

久々にMTB 身体が重い。桜は五分咲きってとこ。 で 早速、ご近所さんになったS間さんと遭遇(笑)

総会

退去したものの、、 お世話になった方々への挨拶兼ねて、アパートの総会に出席。 コロナってことで30分もしないで終了でしたが、お寿司を頂いて退散。 ま、これが目的とも言える(笑) で 夜は、チョット早目の誕生会。

引き渡し

お役人の検査。 噂では、文句を言われ再検査も! に反して、襖と障子をチェックして終わり。 頑張って掃除した甲斐があった。のか?