2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタイモニング

ドタコさん企画だったのかな?(笑) 師匠還暦祝いと銘打った芋煮会。 天候も微妙なので、Sさんガレージ その前に、久々のポタリング TCX#3以来、3週間全く乗ってない。 楽しくなって、バニホ練。の横でバスケる三男

ひまわり

毎年恒例のひまわりが届いた。 ありがとう。アメスピさん

不調

風邪ですかねぇ。。 昨日から、微熱と倦怠感

20万

到達! 引越し2日目の朝

また引越し

春先の引越しから約8ヶ月。 また引越し(汗) 車で5分ほどの距離だけど(笑) ハイエースで計4往復? 冷蔵庫も洗濯機も 新旧のガス立合い、お掃除引き渡しと、2日間丸潰れ。

毒虫

長岡MTB、セルフジンデュランスと毒々しい恰好してたから?(爆) 先々週のセルフジン後に、首筋に激痛が! 患部が直接見れないから、自撮りして確認(笑) その日はハチに刺されたと思い、30分ほど様子見。 じんましんや、悪寒などの症状がなかったので、風…

TCX#3猪苗代

前日仕事の疲れを残しつつ。。 先週の練習で弱気になってた。ギアを 35x20=1.75 とシクロで最弱更新!(笑) これがかなり良くなかった。 下りの勢いが生かせない。 勢いが減った分、踏みが増える。 アップダウンのあるコースほど、「重め」が基本だと改め…

Xperia

4年ぶり? のXperiaはACE サイズも重量もやや大きくなった。 スペックも上でより軽い SH-M09 にしたかったが受付中止とか。 新機種は進化を感じるが、今まで不満も少なかったので「以前の機種の方が良かった」が強い感。 ま、2年も経てばコレもお気に入りに…

スマホ割り

仕事中、胸ポケットから落下 林道で落としても無事だったのに・・・ あっけなくお亡くなり。 しかも、保護のガラスフィルムは無傷なのに本体が割れる。 タッチは右下半分程度が反応するので、グルグル回しながらの操作が可能(笑) 軽くて気に入っていたのに…

シクロ練

昨夜は、背あぶり山へ行ったもののキャンプ場への道が封鎖されてて・・・後から思えば、チェーンは外して入って良かったのかも? ま どこでも寝れますが(笑) 2日連続の南ヶ丘牧場、昨日より寒い。 先ずは皆とコース1周を確認。プチ周回を反復練習。C1な…

セルフジン

先週に引き続き、毒毒しました(笑) Mudmanで参加するもパンク。 リム打った自覚あり。 修理して結果8周だったかな。途中一服有り(笑) 北の近道は、ちょっと苦手なリズム 北の細道の方が好みだなぁ。。なんて