2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TCX#2猪苗代2018

MTB

寒い! のは、朝だけ。 今回もイベントが重複してて大悩み。近場でローカルな猪苗代CXへ快晴の猪苗代湖畔は気持ちいい。 予想以上のエントラント、CM2+3は、22名(内19名出走)楽しみにしていたサンドセクションが、ほぼランニングセクション。 結果は89%…

アニバーサリー

勤労感謝の日は結婚記念日でもある。20年目なのか?(汗) 特に何をするでもなく。。。 写真とは関係ないがまた、アメスピから花(ヒマワリ)が届いた。これはこれでスゴイよなぁ。

キャンプ後のポタ

アメダス気温は1.8℃。思ったより下がってない。普通に快適な夜だったと思ったが、ドタコさんとナーキは、寒かったらしい。 レーレは、そういうところはスゴク鈍い。感じない(笑)一本歯下駄で遊びまわる。寒さで震えながら。足の中指爪にペーパーナイフを刺…

食後のキャンプ

風呂釜交換作業で身動きがとれない(泣)予想以上に時間がかかって、終わったのは17時近く。 そこから、自宅で夕食して最寄りのキャンプ場へ(笑)当然、既に日は落ちて真っ暗。と思いきや、外灯が意外に明るくて、少し拍子抜け。 設営したら、あとは遊んで…

櫛引ポタ

プール置き去り2日目。曇り。風は強め。櫛引総合運動公園に車を止め。赤川沿いにポタリング。 赤川は、幼少期に釣りや昆虫採集を楽しんでた。我慢できずに野ウ〇コして、葉っぱで拭いた記憶が一番鮮明(笑) 風が昨日より冷たい。平地でSSCX(ギア比35x18=1.…

湯野浜 & 高館山

この週末も魅力的なイベントが沢山!芋煮会とか、SDHとか、ラフランスとか、CX練とかでも、どれも行けない。 ナオレンをプールに置き去りにして湯野浜へ 風 強!! 折角の砂浜をCXするも、雨と波しぶきに負ける。庄内空港周辺に移動したら、防風林内がイイ感…

折り紙

無心に折りまくるレーレ。 時々手伝うミーノ。 無関心なナーキ(笑)

鼻水ポタ練

鼻水が止まらない。 けど のんびりポタリング程度なら。 と 河原に行けば・・・ なんか楽しくなって、独りシクロ練。鼻水は垂れ流し(笑)

タイヤ交換

セルフジンデュランスして、その足でキャンプ! と 考えていたが、体調が優れず休養日。 勿体無い天気だ。 ツインズにタイヤ交換をしてもらう。来週は月山超え。