2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園

に行った。駐車場渋滞待ちはウクレレタイム。 おかげで半分も見れなかった。 ・ ・ 確かミーヤキャットは遠いんだよなぁ・・

残業

日曜から展示会があるのよ。それに出展するのがまだまだ出来上がってない (^^; なにが出来るわけでもないが、きわどいスペースでグラインダー。 周りに傷つけたら大変ダー!グィーーーンふぅ〜・・・まっ、ウデだな帰ったのは23時過ぎ〜(-.-)

大掃除

保育園の大掃除! 分園の掃除担当かなぁ〜。と行ってみたら、参加人数が少なくて今回は分園の掃除はしないそな。 うん確かに少ない。 今年の生活発表会はホコリッポイ会場かな。 午後からババの誕生会をやった66 打ち合わせ不足でケーキが2個!子供たちは大…

資源回収

私のころは廃品回収と言ってたヤツっすね アーコは手伝っていたんだか・・友達と遊んでた。 昨日ジジババ宅泊したミーノと、アーコを交換(笑)しに行くと ミーノの自転車に目が・・・ なんとも整備不良な自転車で・・・ エンドなんかぐんにゃり曲がってるし・…

同窓会

ドタコさんの同窓会… 飲まずに話して、帰宅したのは2時だったそーな。

一輪車修行

アーコが学校から帰ってから,友達の家に一輪車持って遊びに行ったそーな。 歩道橋渡って・・結構遠いぞ(¨;) で,友達ってのが三姉妹の次女なんだそうだ。 で,その三姉妹はみんな一輪車が乗れるそうな。年長の三女も乗れる。 でもってアイドリングとかもす…

補助輪

ミーノが補助輪なしで乗れるようになた。アーコは年長になってからだったから・・・半年以上早く補助輪がとれた。 アパートの自治会で芋煮会〜

歓迎会

今月入社のI君と合わせての歓迎会。皆さん飲むねぇ〜。。 2次会終わって帰宅したのは3時過ぎ(^▽^;)

間違い

給料についてソームに聞こうと思ってたら詫びの電話があった。 間違ってたらしい(爆)

給料

が出たーーー! ( ̄Д ̄;)なんか少なくねェ? 喰って行けねえべよ

イモさんかい

ドタコはんバイトなんでジジババ宅で昨日掘ってきたイモで芋煮会 の予定だったが天候悪ぃんで,家ん中で芋煮を食った。 これも芋煮かい?

イモほり

ほったらかしの山の畑に芋ほり&草刈に行った。草刈には既に遅すぎるけど・・ サトイモは、あんまり生りは良くないけれど自家消費する分くらいとれた。 サツマイモは以前植えた時はデッカイく生って数が少なかった記憶。今回のもデッカイけれど食べ頃サイズ…

さいなら学童

アーコの希望で先月で学童をやめた。 その前に学童の先生とかにも相談したが・・ 家庭が異年齢集団での生活なワケで・・ アーコにとっては,静かに?自由に?過す貴重な時間なんだなぁ。 てなことで,合カギを作った(自作じゃないよ買ったんだぞ)

後輩?

が出来たw(゜o゜)w 部署は違うが同じ部屋に。 20代だけど・・なんか私より礼儀正しくないかい?( ̄Д ̄;)