2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

難聴

そうだ! バリウムを飲みに行こう!(笑) 既往症としては、胆のうポリープと難聴と不完全右脚ブロック。胆のうポリープは、もう十数年のお付き合い。当然だが自覚症状があるのは右耳の難聴だけ。 で 高音も低音も全く聞こえなくなりました。実際、右側で話…

MAXXIS

会社で愛用しているマウスパッド 何年物でしょう? 誰か教えて(笑)

ナーキの誘いでKサーバーと3人で七日町へ 花小路をぶらついてみたが、店がナイ! 老舗の鰻店で食するも、ちょっと残念な焼き加減。

Googleフォト貼り付け

待ってました!? 利用可能になったらしい。はてなスタッフさんご苦労様 ということは、ココも再開しなければ。。。(汗)

とりあえずホンゾ

仮組み HONZO ST 乗ってきた! フォークは、手持ちのSurly Krampus Fork(9mmQR)ストレートコラムなのでリデューサで装着。 Krampus Forkは、肩下483mm。リデューサで2mm程アップして、485mmってところ。当初予定していた、Niner Forkは肩下490mm どうでし…

NINER BOOST STEEL FORK

MTB

どーせならフロントもBoostだ! と 狙っていたのは、NINER www.mizutanibike.co.jp しかし 既に生産終了だそうで(泣) と、 なる と、 中華フォーク?

秋のジン(ジンギスカップ2020)

ひがしねシクロ(2月)以来のイベント参加。今シーズン初とも言える(汗) レース形式の練習会! と、気分的にも丁度いいイベントです。緊張感低めで追いこんでみましょう(笑) 持ち込んだマシンは、inbred と mudman当然、inbredと思っていたが、リアハブにガ…