2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉のフォーク

今日は肉の日?(笑) 朝からビールで一服頂きました?? ということで、全く関係ない29ネタ今シーズンから、inbred 29erに26インチ用フォークを投入してます。 salsa CroMoto 26” Disc Only 昨年は、とりあえずカラテのフォークをつけたので、フォークが牛柄…

蔵王ダム

朝、親父の見舞いに行った。悪性ではなく2,3日で退院かな。さて、今日は自由の身(半日) ドコに行こうかなぁ。。なんて思ってたら ツバとグラサンがプレゼン前に蔵王ダム! と、ウチに寄ってくれた。そんならオレも行く行くと・・・久々のザ・ダムはキツか…

ジン活

自治会の清掃をサボって・・ジン活ってきました。 こっちが目当てか? レースじゃない楽しみも◎帰宅して、アーコさんのママチャリ?買いました。レガフィーノ 山形に開店したばかりの あさひ さん 自転車屋で完成車買うなんていつ以来でしょう(笑)

たつがねMTB

今年は悩みました。宿泊するか日帰りか… 結局、前日は自治会のプチ送別会で午前様(爆) そして今朝は4時発。 ま、標準的なコンディションですね(汗) 違うのは、朝の運転がドタコさん!! ガンガンぶっ飛ばすんで予定より早い到着(爆) 会場は、霧っす。ガ…

パンク

今年はパンクがやたらと多い。 原因は・・・竜山川の河原での出来事。 ナーキレーレの誕生日プレゼント下見ツーリングの時に通った時、ワタシとレーレがパンクして、 イバラのトゲがタイヤを貫通してました。 それが皆のタイヤに隠れる様に刺さってた。後に…

まどかカップ

3耐の見どころは、ドタソロvs男女混合親子チーム ワタシ2周、ミーノ1周、アーコ時々1周で周回を重ね。結果、14周だったか? ミーノが2度パンクするトラブルがなければ、ドタコさんに1周差をつけられるトコでした。 そして、混合クラス3位というおまけ付。そ…