2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全燃焼

ドタコさんのおしんレース!何回目の参加だ? ロング狙いのヘンタイ衆には、トレーニングの一環的になってきたオリンピックディスタンス。 同伴するワタシ等も、もう応援する気ナッシング(笑) 前日から、釣りの準備。しかし、天気予報は雨ま、雨程度ならカッ…

東北MTBフェスティバル

XC、耐久だけでなく、DHあり、DSありで楽しそうだ!ですが、、、キッズクロスカントリーのエントリーフィーが3,500円!!! このご時世に大人と同額ですか? 全国大会より高いんか?ウチは子供だけで、14,000円だよヾ(゜д゜)ノ子供の参加は見送ろうかな・・…

X-King 2.4

雨予報でしたが、なんとかもって送迎の手間が省けました(笑) ドタコさんは、自転車でさくらんぼマラソンへ・・・ということでカラテ君の変速系メンテ。 調子悪なぁ〜と思ってたら、インナーケーブルがささくれってた(BB付近) そして、タイヤも交換。Contin…

2時間35分

RCサクセションの長電話だな(誰も知らねって!)レーレが学校で結膜炎を疑われ、診察に連れて行きました。久々の医者だ(笑) なんかすんごく混んでる気がするんですが。。。 今日診てもらわないと、月曜日のプール開きが・・・ と言うことなんで待つしかあり…

モッタイナイ

風邪引いた。と言うよりウツサレタ! ぃゃ負けた。たぶん、ドタコさんに始まって・・・ナーキ ↓ レーレ ↓ ミーノ ↓ σ(-_-)皆さん、3〜4日程度寝込んでバトンタッチ。 土曜日はトーキョー出張なのに・・・と発症したのは木曜日。ぃゃ水曜の夜からか? 気合で…