2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シロギス

が食べたい! と 3時起きで加茂港へ 狙いのシロギスはゲットしたがチョット小さめだったなぁ。。 からの三瀬海岸へ 何故か家族6人揃ってしまう。車は2台(笑) 駐車場は無料だった。

ダリヤ耐久

MTB

セルフ計測式レースのログ取りに。。。 期間中いつでも良くて、天候やコンディションで差がつくとこが面白い? ま、端から順位とかどーでも良いんですが 午後からは雨予報だったので晴れ間のうちに走れて良かった。 と この3週後に豪雨災害となったのでした…

胎内XC造成

MTB

胎内は実に楽しい。 ゆるゆる でもチャレンジングな仲間たち。 SS殺しなXCコース造成を楽しんできた。 で 毎度終わってみると、、、写真がナイ(笑)

eve PAX

ナーキさんが、イブPAXのホイール塗装やりはじめました(笑) 余計な口出しはしない様に・・・なんですがラッカースプレーかよ(笑)ま、価格で決めたんだろうなぁ。 ワタシ的には、水性塗料のハケ塗りが最近のお気に入り(笑)臭くないし後処理が楽。マスキ…

川西ライド

MTB

今日は誰もおらんなぁ。。。 と、1周目パンク(汗) 修理をしてたら、初めて来たという方が来たのでご一緒に。。。 SS乗りな案内で申し訳ないと思ったら。。 聞くと 関西で教師をしてた~ 気象予報士で山形に来た~ Youtubeやってる~ www.youtube.com と、…

フローライン

MTB

赤倉温泉スキー場にパークがオープン MTBパーク | Akakura Flow Line で 行ってきた。 久々の赤倉ラーメン与平治の営業はありがたい。 が 自販機電源OFFは痛いなぁ。 で 目当てのトレイルは、キャニオンとかないのでゆっくり走ればだれでも走れる。 が 思い…