2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王ヒルクライム

MTB

何を血迷ったのか、エントリーしてた。有料なヒルクライムレースは、矢島カップ以来 10数年ぶり。体重80kg超というカテゴリが出来てた。 会場へ向かう運転中は、土砂降りの雨(汗)駐車場から受付までも距離があるので、ギリギリまで車で待機してたら雨は小降…

スパーク

MTB

大河原のMTBパークへ行ってみた。 山形にはないパンプ。自宅からは一番近いのかな。 29erだとチト間が合わないけど、気づいたら8kmも走ってた。膝ガクガク。

GW延長

微熱あるので休んで、医者に電話。 PCR検査はしてないらしいが、症状的にも違うだろってことで受診。 単なる胃腸炎。 絶食したので体重減りました(笑)

GW終了(ToT)

昨夜から胃痛ナーキと釣りを予定していたが・・・早朝に37.4℃ 今年のGW終了しました。 明日はまどかカップだったのに・・・ めまいの影響もあるのかな。

Nifty Serve

パソコン通信時代から世話になったニフティから離脱。特別不満はなかったが一本化した。 で ググると、「NIFTY-Serve」サービス開始35周年とかBIGLOBEやPeopleをかじった時期もあったなぁ。 IDとのお別れはチト淋しかったりパスワードは、今では設定できない…