2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コマンド

MTB

MASI CXRに変速機装着!!ワタシにとっては、結構な事件でして・・・2年?3年ぶり?の変速機(笑) SS車しか乗ってないと、平地は殆ど踏まないというか、頑張らないというか、主に通勤のことですがシクロのオフ時期は、ギア付で通勤も良いかな。 と 8SなSTIを…

半神

見たかったなぁ。アーコさん高校最後の舞台。主演? 男役だそうです。 開演の2時間ほど前に、ぐるんぐるんで嘔吐。流石に行けなかった。

12連休?!

24日(火曜日)の夕方にまたも めまい で ずっと休んでました!(汗)(汗)(汗) 今日も休暇にしましたが、詳細報告と事務処理だけやってきました。 ということで、5/6日まで12連休ってことになりますね。 ゼンゼン嬉しくねぇ~(泣)

ゲロゲロ

福島荒川MTBファミリー大会 ! 前夜、準備万端であとは寝るだけ!という時にめまいで嘔吐 ゲロゲロ~(持病と言うのか難聴で) 眠りについたのは丑三つ時頃でしょうか。発作的なもんなので、翌朝には収まったものの運転も怪しかったので、好天の一日を寝て過…

ミニベロ通学

ミーノが自転車通学する。ってミニベロを通学車に選んだ(笑)歩いて行ける距離なのに、部活の移動とかwww 防犯登録とか面倒です。 更に ギア付にして! 泥除けを付けて! と注文が多い。 泥除けはGIZA PRODUCTSのが安かった。 GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) …

角田浜MTB春祭り!

MTB

暴風です。朝からテンション下がりまくり。ぃゃテンションは昨夜から下がってるが。。。 走ってしまえば、風の影響があるのはほんの少しだけ。防風林の中は快適でした。 3H耐久ですが、前半ドタコ、後半ワタシ(笑)ギア比は、33x21=1.57で全コース乗れた。…

車中泊

角田浜は雨です。昼間はYANSスクールとか、ショートDHとか、雨に降られずできたそうな? 20時頃に到着して車中泊。足を伸ばして寝れるように改造したいなぁ。

花見

恒例の夜桜。家族6人が揃う花見は最後かも!と ライトアップ時間ギリに突撃!(霞城公園)ま予定の時間に帰って来ないやら、水泳やらで、ギリギリの時間になった為、花見で弁当は断念し、足早に写真を撮りまくる。 この日の朝は花見通勤もしてました(笑)

八分咲き

通勤路の桜は8分咲きってところでしょうか。開花宣言から低温が続いてて、花期は長引きそうですね。

総会

総会の季節。連日の寿司です(笑) 10年続いた役員地獄からもやっと脱出!昨年は、非常に何事もなく終わた。自治会会長のおかげです。その会長、先月退去したものの、総会の為に態々出席してくれた。こんな人がも少し居れば、も少し楽に回るのにねぇ。メンバー…

家族写真

ミーノ高校入学ってことで、恒例の写真撮影。マジメな写真とフザケた写真(笑) で これまた恒例の鮨! 上品な西洋料理より、こちらの方がウケがいい。スポンサー(伯母)様様です。

本屋

開店と同時に本屋へ。行列にはなってない。セカンドローをゲットして4万円をつぎ込んだ! 高校ってこんなに教科書あったけ? 引き出物な袋が2っ弱。 重も!(笑) 金貰って自転車で買いに行った様な気がするのだが・・・ ドタコさんが、イベント開催。企画、準…