2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンティー

タバコの喫味も戻ってきました! という事で チェ・レッドコルツ・グリーン ティードラム・ブライト ブルードミンゴ・ナチュラル チェ・レッドが最近じわじわとお気に入りになってきた。容量が25gと少な目なこともあってリピートが多い。 グリーンティーが予…

ビール

10日ぶり? 体調を崩して、2週間 自転車乗ってない。(・_;)コーヒーも控えて、タバコもメンソール系で誤魔化してました。 で やっと回復? 先ずはビールの美味しい感覚が戻ってきました!

ギアード化

先日のナーキ&レーレのバイクから、ディレイラーに触れる機会が増えた。 で 今日はドタバイク。 非常にメンドクサ! (笑) また、アドベンチャーなんだとよ。終わったら、またSSだそうで。 メンドクサX2(怒)

風邪

ですか? 二日ほど会社サボって、寝てました。

ブルーギル

New?中古バイクを組んだのでポタリング。 毎度のたで沼へ で、釣りでした(笑) 小バスに小ブルギル 帰りは、神〇古道でうひょひょ。

Zaskar vs Scale

MTB

ナーキとレーレにNew?バイクを組んだ。移植やオーバーホールしながらなので、先々週からの地道な作業だったのですが今のところ担当は ナーキ:Scott SCALE レーレ:GT Zaskar Scottはミーノからのお下がりですが、Fサス入れました。GTはHさんからの頂きもの…

スタッドオートマールスム ブルー

きました。 コルツ・ナチュラルスタッドオートマールスム ブルーアンバーリーフバイオリン 曲者が多いです(笑) あ シガーも ビリガー10 クラシック しかし 体調を崩してまして、、、全てお預け状態。。。orz

通勤で通る橋が、リニューアルして半年ぶりに開通してた。

ジンデュランス2017

MTB

遅刻する~! と開会式が終わる頃に到着(笑)風が強く、気温も低め、時折の日差しが助かった。 スタートは、助手席でガッツリ寝てきたドタコさんにお願い(笑) ドタコ1.5周ばうあ1周ドタコ1周ばうあ2周ドタコ2周ばうあ2周ドタコ2周ばうあ2周ドタコ1周ばうあ1周…

麻雀

ツインズがリサイクルショップでパイを入手してくる。 実家にあったはずだぞ! と伝えると、ちょっとガックリするも・・・ハマッてます。 ルールは徐々に・・・オレも忘れてる。点数計算はもーできない。 ま、男4人で卓を囲めるから…ね