ロッキーアドベンチャ〜

 昨夜は会社のビアパーティー
 今朝は会社駐車場ライン引きのボランティア
 9時に終わって、昼までは自由時間を頂いてます。
チラチラ雨もありましたが、一人、ロッキーの森へ
REBAのセッティングとかもみたいので、中間までのピストンをやろうかな。
と思っていたが・・・


主要コースは、雨でややスリッピーでしたが、倒木もなくイイ感じ。
一休みして、下り支線をみると、倒木、草ボーボーと荒れまくってるが
倒木退かせばイケる? か?
作業しながら下って行くと・・・ハマりました(笑)


走ってる道は…杉の植林がみられ、その時の作業道だと思いますが
29erのホイールが埋まるくらいの草です。
しかもトゲトゲ。ワタシは短パン。イテテぃてて
草の下には、倒木、石、溝が隠れてて
そろそろと下って・・・ぃゃ押して歩いて・・・
立ち止まって見渡すと、山の中にポツンと一人
周りには道らしい道は見えません。迷ったか?遭難だ!(笑)
一人で来ると何故かアドベンチャーになってしまいます。


そうこうしてるうちにタイムリミットが近づいてきたので
車の方向へショートカット(方向感覚だけで・・)
もぅドコ通っても一緒です。担いでヤブコギ山登り。
なんとか時間通りに戻れました。


走行距離…3.5km(メーター読み)
走行時間…約2時間
何をしに来たのかワカラン感じですが・・・満足しました(笑)


午後は、アパートの放置自転車処分の手配。
子供たちの自転車整備・・・
 アーコのはエンド曲がってるし
 ミーノのは、グリップすり減って薄皮になってるし
 なんてやってると、他の子供もやってきて(大汗)
夜は、アパートのビアパーティー打合せ〜