2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kenko Tokina DSC PRO14

久々にトイデジを入手 自撮り画面があるのが特徴 たぶんDSC1480DWと同仕様と思ってるのだが、、、? 狙いは、広角なDSC880DWだったが、1kと安かった(笑) 愛機5050と比較すると、 起動が遅い。ON OFFの長押しも少し長い。ちょっと大きい。ちょっと重い。 ま…

炭素フォーク

mudmanにカーボンフォーク投入(汗) 虹橋さんで売ってる奴 軽量化より、コラム伸ばしてポジションを探りたい気分で(笑) 首下が5mm程短くなって、オフセットが5mm程増えてるのかな。 剛性がちょっとない様にも感じる。 ババの浴衣代が支払われてないとかで、…

TCX5蔵王

まさかまさかのDNS(汗) 前日、やる気満々! 自転車積んで準備万端! で、床についた。。。 ら 夜中に悪寒?寒気? Am5:00の目覚ましを止めて寝る(泣) 好きなコースなんだよなぁ。。 美味い店が出店してんだよなぁ。。 ライバル?Hちゃんと同走できる数少…

葛根湯

数日前から、風邪っぽい。 と 葛根湯する。 今回は効いてる気がしてたが・・・ 別な風邪が入ったのか、悪化してきた。 週末のシクロは走れるのだろうか。。。

シクロ練

お気に入りの蔵王ラウンドのコース試走へ JCXになるとライセンス料が発生して1k円増額する。 ホビーレーサーには優しくない。と思ってしまう。 昔よりは良くなったか。ww 海外ではどんな扱いになってるんだろ?

りんご温泉

連休最後は温泉 お茶漬けさんのFB投稿で、りんご温泉が2月に閉館を知る(汗) 思い出たくさんのお気に入り温泉。 最近行ってなかったなぁ。。行かねば! この辺じゃ珍しい強アルカリ泉。独特の匂いがなんともイイ 生リンゴがプカプカ浮いてるが、出来た当初は…

コーヒーライド

少しは積もったか? と 今度は、MudmanでK古道 末っ子がまた。。。ババの血だな

スキー

何年滑ってないのだろう。。。今年もやらないだろうなぁ。。 と アーコさんのスキー送迎 雪不足が心配だったが、ライザは辛うじてオケ。 お礼にミスド貰った。 10個とか入ってると結構ワクワク(笑)

乗り初め

29erで乗り初め いつものルーティンは、雪が無く全線乗車可。 K古道も

中吉

今年も6人で初詣 中吉なのにあんまりな言われよう(笑) ババ作の御節はもうない。