2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よなよな

んまぃビールでした。ワタシ好み。 お試しセット500円送料無料 また機会があったらポチりたいと思います。 まぁ、ビールは現場現物鮮度が一番で・・こーぃぅビールは自宅近くにアルト幸せ。 シュタンゲで飲むんだった。。。

会長

AM、義父さんのお見舞いへ・・ ヨーレン菌+新型でずっっと行けずだったので。 だいぶ回復して、今朝は少々やらかしたようです。 昼から、ドタコさんジムへ・・(汗) 私は、何するでもなくダラダラとレレレ やっぱりkalaの弦を換えたくなって、4弦をWorthのク…

芋ほり

久しぶりに畑へ・・・ずいぶん放ったらかしでして(汗) 里芋と大根を全て収穫。まぁ出来が悪いので大した量ではないのだが・・ と、果樹の剪定。全くの素人ですのでテキトーです。来季どーなったのか見て勉強します(爆) と、キュウリネットの撤去 と、生ごみ…

戦い

ん〜、体の中にインフルが入ってるよーな気分です。 気のせいかもしれないけれど、体の中で戦っている感じ。 そんなワケで、ドタコは寝てます。最低限の家事をして、ひたすら寝てます。 が、子供たちはタミフルのおかげか熱も下がり、部屋で遊んでます。 私…

タミフル

昨晩、再びレーレ体温上昇ノ ついでにナーキも上昇ノ と言う事で、朝から休日診療所渋滞へ・・ アーコとレーレは検査結果もバッチリ ナーキは検査にはでなかったが、3人分のタミフルをゲット! そーなると、大人もなんだが具合悪〜な気分に(笑) 関係なさそな…

ヒビ

レーレが一昨日から発熱 検査の結果、インフルではなかったが要観察 と、なったところで ナーキ2度目の骨折! 椅子からスッコロげて右肘三角巾吊り(笑) 加えて、アーコさんも発熱 orz ガクッ ォーオーオゥ〜!気合だー! と言えるのは、ミーノだけ。

悩み

MTB

え〜ッ、次期フレームは「空手猿」となっております。安いし(汗) 決心はついてるのですが・・・発注してません。 「29erがホスイ!」 と思ったのと 「Karate Monkeyってフザケデル!」 と思ったのと どっちが先だったのか? 今となっては分からない。 んなこ…

インフル

我家にはまだ来てないよーですが。。 アーコさん明日から学級閉鎖で1週間ヒマヒマ。 一昨日、ドタコさんがやっちゃいました。 右後ドア交換と診断されました。 ローラーは2日しか続いておりません(汗) チャリ通も寒くて・・・(笑)

モノタロウ

久々にローラーやりました。ちょとネ いゃ〜〜。。楽しくはナイですが、朝からドタコさん差をつけた感じがGood!(爆) で、MonotaRO 仕事で、部品を調べてたりすると良く行きあたるのですが・・ 以前、ベアリングの調達にポチりました。 事業者向けと個人消費…

七五三

お参りに行きました。対象者はナーキとレーレ。 着物、袴にオメカシしたお子様も居ましたが、ウチはかなりカジュアルです。 それでも普段着のガッチリ染みてるのはあんまりなので、使用感の少ない服を・・(笑) 高い飴を喜んで食ってました。もちろんアーコと…

レレレ

久々にレレりました。 なるべく毎日触る様にしてますが、少し多めにレレりました。 指の動きが鈍ってました。マズイです。 でもKalaの重さとネックにも慣れてきました。 そしたら今度は、FLS-4Pの方に違和感。 まんべんなく使ってないと、マズイです。 Kala…

ヨーれんきん

アーコさんは、溶連菌だったそーです。もう熱も下がって元気なのですが、2日間は休みだそうで・・ レーレも未検査でしたが同診断です。 10日ぶりのチャリ通やりました(^^)v ポジション変更はイイ感じ。 と、SPDシューズだと足が少し冷たいのでフラペにしま…

イイ天気

絶好のライド日和!なのですが、病み上がりだし?、アーコさんが発熱ってことで引きこもりしました。 ドタコさんは、ツーリングの予定だったけど、集合場所でチューブラーパンク?で引き返しフテ寝?してました(笑) ・・・ってことで、通勤worksのメンテ日。…

サボリ

アーコさん学校サボる。 朝、ガォ〜ッ!と雷落として追い出したのですが、そのままサボリん坊(汗) 帰宅した時にはケロッとしてたけど、就寝前「お父さんも学校サボったことあるの?」などと。 オゥ!、小3の時には家出もしたなぁ。。などとは言わなかったが…

胃痛

会社は連休なのですが・・寝て過ごしました。 せんぶりなんかも飲まされてます。

夜間救急

朝方、胃痛に耐えきれず。県中まで搬送してもらいました。ドタコさんに(汗) 検査してもらって出された薬は・・・整腸剤! マスターズ水泳当日だと言うのに申し訳ない?感じです。 そんなワケで、せっかくの休日。応援にも行けず。寝てました。 ドタコさん…