2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルは寒さも効く?

上りはゆっくりパワーを絞るか、ガツガツ回すか… 下りは休むか二十日鼠(笑) ガクブルが和らぐ印象

脱線器

オレンジ号(33x19=1.737)でポタ行ったんか! デバイスでのテンショナーが思いのほかイイ感じでした。おススメです!EBBは使ったことないのだが、なんか好きになれなくてのぅ… 最近主流な?エンドが動くのは便利そうだけど、なんかねピンとこんのよね。 カ…

秋の休日

ドタコさんを駅まで送り… カラテを黒狭バンドルに交換。 午後、とりあえずハイエースとムーブのタイヤ交換。ナーキレーレが頼りになる。デバイスきたー! かなりギリだがオレンジSSがスッキリ。見直した(笑)

シングル偶数歯

シンポジウム前菜の90分レロ耐久が面白かった! 1周1.5km程のショートコースでしたが、前夜の雨でドロドロです。 幸いにもスタート前に雨は止み、気温もさほど寒くなくドロんこに突入。今回もカラテシングル ギアは36x21=1.71 全コースギリギリ乗車可能でし…

東北MTBネットワークシンポジウム

MTB

単なる飲み会という側面が大きいですが(笑) 今年は、高齢化!次世代やジュニアの育成?環境?ってな問題がクローズアップ。 似たよな意識を感じました。 ずいぶん昔もやったよね?シンポジウム。山形(内陸)で・・・ その昔は、地域とのトラブルやマネー問…