2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラベルラーメン

ミーノと2人でグラベルライド って いつもの裏山経由でラーメン探し。 通勤MASI号 36x18 西蔵王公園は、桜が満開で、人も満員。たどり着いたラーメンは、怪しげなうどん屋さんの支那そば。 アタマの中がラーメンだったから、支那そばを頼んでしまったが・・…

Mudman

MTB

平成の終わりに届いた。 Mudman 自分的には衝動買い。 3ヶ月近く吟味したが…(笑)サイズの在庫で脱落した候補が多いが、全てはタイミングだな。 starfuckers.shop-pro.jp 色は・・・素直じゃないワタシにはシブすぎるか?(笑) 更にデっかいサイズにフラッ…

10連休

世間では10連休の始まり。普通に出勤日。で夜は、新入社員歓迎会。 カジュアルな服装のつもりでいたら、退社時にスーツに着替えてる奴が!(汗)なんかキメてくるんだよなぁ。感覚の違い? 世代? 文化? (笑) 明日から8連休でゴザイマス

福島荒川MTB

MTB

昨年、不慮のめまいで欠場した大会。 2年ぶりの満開を堪能した。 コースは、激登はないが緩い下りがシングルにはつらい。 ギア比はいつもの33x19=1.74 ココでは、もう少し重ギアの方がオレ向きかなぁ。もてば(笑) レースは、ほぼ最後尾スタート。渋滞の談…

夜桜

明日か?と言ってたのに、帰宅したら「今から」になった。 アーコさんも帰宅してて、予定外に6人揃っての夜桜。

お花見通勤Vol.2

夜はライトアップも

お花見通勤

やっとやっとやっと! 自転車通勤開始(汗汗) 昨年より36日遅い。 降雪や体調不良などはあるが、モチベーションが上がらない。 花見をキッカケにGo!

雪解け

地元トレイルも完全雪解け。 山菜は来週以降だなぁ。。 押しまくり、全く上れなかった。来週レースなのに、、、

駅伝

レーレさん緊張。いつにも増して昨夜は喋り捲ってたなぁ。。(笑)余裕で優勝だ! と アンカーの走りを見に行った。 宣言とは違い、見応えのある接戦。 人だかりでゴールは見えず。。。。 2秒差でタスキを受け取り、3秒差をつけてゴール。区間賞ゲット。 県…

平成最後

今月はいろいろと平成最後 先ず、一斉清掃ウチの奴らは誰も起きませんでしたねぇ(笑)その勢いで、なんと1ヶ月ぶりのポタリング(汗) で 自治会総会アパートのいろいろがヤバい。 64戸ある中、19戸の空き。入居者数がこうも減ると、自治会運営もかなり困る…

個人売買

資金集めの為、ガラクタ売り出し中~(笑) 「個人売買」ってググルと自動車の売買がメインなのね。雑貨なものは「フリマ」ってニュアンスなのかな。 昔は、、、 雑誌の「売ります」コーナーで、電話や手紙で交渉し、現金書留で支払って・・・交渉から受取り…