2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

負け

昨日は雨の為、ぃゃセコム当番の為? 今日もチャリ通ならず。 今月の実績は10通で通算24通 年間100通を目指すとなると・・・ あと76通を約6ヶ月位で消化が必要。12月はあてにならないし 月平均12〜13が必要。。今月は負けだね。 なかなか厳しい。

今日は

予報通りの雨。 でも子供達(特にミーノ)は走りに行く気満々! レーレは耳下性炎?みたいなんですが・・・ まっいいか。てなことで、まどかの試走へその前に、ミルクレープを食いました。 アーコさんが焼いたクレープをドタコさんが仕上げてくれました。 あ…

奉仕

早朝、PTA奉仕活動してきました。学校周りの側溝の土砂上げです。 少し雨だったんですが、逆に埃っぽくならなくて良かったかも。カラテ君をレース向けに衣替え。 タイヤ(ホイール)を変えて、細かなトコをいろいろと(笑) でもリジットのまま。アーコさんの…

特訓?

昨日に続いてAmは畑仕事。子供たちも働き手になってきてずいぶん捗りました。 夕方、ミーノがまたも自転車いくべ!ってんで、2人で千○山公園へ・・・ なんとなくコースが決まってて、アドヴァイスしながら何週したかな? 最後は、ハンデ付けて勝負!まだま…

植木市

午前中、天気が良かったんでお祭りに・・・行ったら土砂降りに歓迎されました。カラテ君も。 で、ミーノは財布落として落ち込んでました。ナーキのお金も預かってたとか・・・あ〜ぁ。 でも追加のお小遣いなんかはあげません(笑)

大人だなぁ

アーコさんの誕生日が近いのでプレゼントを買いにトイザらス。は、目当てではなく、欲しいものが無いらしい…で買ったのは、小さなスティッチのぬいぐるみ。698円だけ(汗) 来年、合わせ技でipod的なものを買うことになりました。nanoかtouchか…(汗汗) 実…

を耕しに… 去年、耕して終わった状態だったので、今回は少し楽でした。と言っても2時間かかったけどね。 その間3坊主はカエルと戯れてたらしい。 ソルダムの木がちょと痛い感じに折れてた。全く雪対策してなかかったからなぁ・・・

練習?

またまた、ミーノさんがどーしても千○山公園に乗りに行きたい! と言うので、プチレース開催。先ずは、コース決め。ナーキはコゴミ採りでしたが・・ 昨年は、結構押しが入ったが、今年はほとんど登ります。 で、、、 ミーノソロ vs レーレ+ワタシチーム の…

更新

連休中日、子供たちは学校へ。 ワタシは5年ぶりに免許センターへ行ってきました。新しい免許センターになって2度目です。 覚悟してましたが混んでました。 と、いっても。講習含めて1.5H程でICチップが埋め込まれました。 また5年後によろしく。

初乗り?

猿小屋の朝、あんなに遅く寝たのに7時に起こされました(汗) でも、食欲はないみたい。ハラ減ったのはワタシだけ? 朝から大盛りスパゲッティとおにぎり食いました(爆) ミーノさんはどーしても走りたいと申しまして・・・小雨だよ? と、準備してたら晴れて…