2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TCX#1 亘理

MTB

初開催の会場は、かつて波乗りで溺れかけた荒浜。震災後初めて訪れた。 雨予報だったと思ったが、曇りで始まり、昼には日も差し夏日。 コースは、キャンバー多めで上手くアップダウンを取り入れてる。全体的に重馬場芝生がツラい(笑)短いサンドセクション…

前転

上半身の衰えが著しい? XCも耐久も、腕が上がって抑えが利かない。 と 筋トレすればいいものを・・・バニホ練(笑) 浮きはするけど、高さが出ない。 筋力低下は置いといて、リズム感もオッサン化を感じる。 で 前転をかます。左肩が痛い。

ダリヤカップ 22th

MTB

東北では、最古のMTBレースになるのかな?やっぱりダリヤの季節が似合います。 他イベントと重なり、参加が少ない。オープンクラス、スポーツクラス諸々が同時スタート。 ギア比 33x21=1.57ここ最近、重いギアが回せない(汗) 総じて上りが楽になるが、速い…

試走

MTB

今期初かも 西回り(汗) 走りより談笑の方が充実する。 怪しいスローパンク帰宅後、明けてみたら、ワイヤーの切れ端みたいなのがタイヤに刺さってた。 長さ3mm程度 よく見つけた!と感心 今日、刺さったとは限らないな。ダリヤの前に発覚して良かった。 改…

駅伝

東北大会出場を目指して・・・ レーレは、やる気満々 が 一部のメンバーや学校とは温度差がある。 区間賞も4秒差で逃してしまう。悔しいねぇ。。。

うっかり

おサイフ事情で迷ってたが、追加募集にうっかりエントリー(笑) 前日車中泊を快適に過ごそうと、ベッドを架装。コンパネを敷いただけ(笑) 足を延ばして寝れるって最高。 天候は晴れ 湿度が高! MCはなんと Dガメさん!! スポーツクラスは、従来の耐久コ…