2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TCX#5 丸森

MTB

昨夜は結構降ったのね。車には雪が20cmほど(汗)雪を全部下ろすと駐車場にたまるので、雪はなるべく積んだまま(笑) で、丸森町は全く雪がありません。 初めて訪れる町で、未知なところがワクワクです。そして今回は、生粋のシクロ車(SSだけど)での参戦でワ…

ドーピング

3っつの薬を処方されました。・ゼファドール・アデホス・イソバイド 中でもアデホスは血管拡張作用があるらしく、ドーピング効果の期待が高まります。(笑) 事の発端は、朝食後に激しいめまいがありまして、2回ほど嘔吐。暫くぶりに朝ジョグもしたし、調子が…

長靴

今シーズン持ちこたえてもらおうと、補修しながら使ってきたが、穴が拡大。浸水スピードもアップして足が冷たい!普段履きの利便性を優先して、ショートな弘進ゴム SL-552DWをポチ。市内はこれで十分だな。雪遊び用には、確りとしたモノがほしいなぁ。 item.…

バレンタイン

一足早く アーコさんから頂きました。 昨夜、はりきって製作していたのは、女子高な友分 と ジン 友 会の分そのついでに、準備されてました。

冬ジン

MTB

先週に続いての雪中ライドは、冬のジン。 往路の運転が一番辛かった!大峠はまだ除雪されてなく、交通量も少なく、ホワイトアウトする吹雪き。 でも 到着したら、みんなテンション上げ上げ(笑)ある意味、望んでた天候とも言える。 試走はせずに談笑。 愛車オ…

役員

夜は、 自治会の役員選挙 投票制になって2度目の選挙。来年度はやっと役なし! 長かった~~~、役員名簿に名が乗って10年!役員地獄から抜け出すシステム構築に費やした10年とも言える。上手く機能して、持続するかは分からないが、抜け出すことに成功だ(笑)

MASI CXR

土の上が乗りたくて、最寄りのどっかを探す(笑) と M町はA公園。初めて来ました。公園の隣は中学校のグランド?周囲はランニングコースなのでしょうか、イイ感じのトレイル。幸いにも誰もいないので、少しだけ乗らせてもらいました。荒らさないように。 そ…

ひがしね雪祭りCX

MTB

スティッチはここから始まった。何年前だ?ありがたいことに認知されてきたのでしょうか?指差して笑う人は少なく、着替え中でも普通に会話 (笑)今回はレース後に「今日は何も着なかったんですか?」まで言われてしまった (汗)土偶なのか?埴輪なのか?、が …