2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猿倉3耐

何年ぶり?5年? 6年? 7年? のYMTB 毎年8月第4日曜なんですよねぇ〜 そして保育園のバザーも第4なんですよねぇ〜 しかし、今年はバザーさぼったワケです。ハィ 初参加の猿倉会場はウチから30分 スクラムにバイク6台積んで、モビリオに4匹乗せて、2台で行き…

特訓2

キャンプというより合宿? 朝食前から自転車乗ってました。子供たちでコースを設定して・・ カブトムシでも見つかれば、そうはならなかったのかもしれないが。 11時には撤収し、自宅で昼食。 疲れる前に帰るのが、お手軽キャンプのポイントです。 帰ってから…

キャンプ

AMは実家の墓参り。を終わって何故かモスバーガー。 昨夜からチラシを見ながら子供たちと品定め 迷った挙句にモスバーガー2個!(笑) それからキャンプ準備(汗) 今回は、自転車6台積んでいつもの西蔵王へ・・ ミーノ1上クラスがBBQしてるってんで、ちょい…

墓参り

久々に畑へ・・・ トウモロコシが結構成ってました。ウマそー で、墓参りへ。。お寺ではお菓子目当ての子供たち ごっそり貰って食ってました。ハズカシー

雨ゴロゴロ

民宿の朝は、雨、雨、雨 部屋でごろごろテレビ見て、温泉へ行き、鶴岡で寿司食って帰りました。 出発前、十里塚に浮き輪3個忘れてのに気付き・・・ 昨夜は風も強かったから、無ーだろなぁ。と寄ってみたらありました。 日焼けがヒリヒリです。足の甲まで(笑)

海2

盆休み初日 庄内は遊佐へ・・・ジジババ出資で民宿泊 ってなことで、後発のジジババを置いて0650発、車内朝食(笑) 今回は、砂浜オンリーなので私の出番はありません。昼からビール! 天候は曇り。と思いきや、昼からピーカンになって、足の甲までヒリヒリで…

特訓!

今月末の大会に向けてアーコとミーノを連れて猿倉へ・・・ ナーキとレーレはジジババに預け、ドタコは体調不良な誕生日(笑) で、行ってみると、霧、霧、霧 山だけどビーチバレーボール大会?(汗)をやってるし ドコをドー走るのかも分からんし で、蔵王のクロ…

ニュー?バイク

アーコとミーノはドタコとプールへ・・卒園児行事 ナーキとレーレはお留守番。なんだけど、朝からずーーーーっとアパートの周りでセミ捕まえ(汗) なんとも手のかからん奴らじゃ。 と、喜びながら、私はフレームにクリアを吹き付け最終仕上げ(かなりテキトー…

由良ってきました。 6:00発 7:40着。近くなったなぁ。。 子供は、浜辺でパチャパチャ。 私は、ムラサキウニ、サザエをゲット ドタコは??==========> で、昼飯食って、15:00帰宅 でもって、町内会のビアパーチーへ来賓として・・ 子供たちも、く…