2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日かまくら

大晦日の夜 遅くまで、かまくらを掘り続けるアホな三兄弟 しかも1人はサンダル(爆)

シクロ練

MTB

阿武隈公園(岩沼)でのシクロ練にお邪魔してきました。 全く雪がありません。 次回シクロでの秘密兵器の調整です(全く秘密になってない) 新たな発見もたくさん。どんどんキア比が軽くなってます(笑)

焼リンゴ

くずリンゴを大量に頂いたので? 受験生が焼リンゴを試してます。 細かく切ったバージョンが、食べやすくて〇

名入れ

子供たちからクリスマスのプレゼント! 高級?ペンです。 名前掘っておこ(笑)

TCX#3 郡山

MTB

今年もメリークロス! でも仮装はやってません(笑)ナーキと2人参加 朝は寒く、試走時のアスファルトが怖かった。 で CM3のスタート頃はドロドロ29X2.4では、ドロに浮く感じで進まなかった。 郡山温泉で温まって帰宅。

車検

昨日で終わる予定が、案の定。 マフラーに穴、ってことで今日の仕上がり。 予想外に金と時間がかかった。。。(汗)

MRI

MRIに入ってみました。結果は、異常なし! 毎年、健康診断で聴力が引掛ってました。程度が進行してきたので12年ぶりに耳鼻科へ(笑) で 結果、老化ですね。耳が遠い爺です。

GV

ゴールデンバージニア入荷してました。ホッ ピースリトルシガーを期待していたが・・・山形には入って来ないのかな? アメスピ・オリジナルマックバレン・アメブレゴールデンバージニアチェ・レッド

出張

久々の出張は、土日作業。 山形~盛岡~北上~一関と回って古川泊り。 仙台でノルマ外の作業が加わり、メチャ疲れた。筋肉痛。

ポタ

最近、ぜんぜん乗ってません。通勤も・・・ というストレスから、河原周辺をポタリング 山は白いですが、市内はダイジョウブ。 スローパンクでギリギリ帰宅。

ボウリング

子ども会の行事ではなく、家庭の覇権争いとしてボウリングに行ってみました~(爆)残念ながら、女王アーコは部活に勤しんでおり、5人の争い。 皆、球技はイマイチで、投球フォームも数字的にも笑えます。 とりあえず、威厳を保った週末。

バージニア

基本的に、好みの銘柄のルーチン。でも、体調や天候で、美味しく感じる銘柄が入れ替わり。でここ最近、マックバレン・バージニアブレンドが良い印象だったので、久々にゴールデン・バージニアだ!と意気込んで行ったれば・・・ 売切れ (汗) 仕方なく、スタン…