2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり

MTB

常陸太田市は、東京庵に宿泊トンカツが厚かった! と 朝、宿を出る頃は雨がポツポツ。テンション下げ下げで会場へ…10分で到着。近いってスバラシイ(笑) 試走なしで最後の親子レースへ・・「ばうあss+ナーキgeard」 vs 「ドタコgeard+レーレss」スタートグ…

前田村

久しぶりにIMさんと飲んだ。ドタコさん企画。3人だけど(笑)初、前田村カウンター席に座敷?となスペースは3人限度。なかなか良い処です。次はあの人も呼んで…とか軽く飲んできた。

初チャリ通

MTB

祝日ですが仕事です。あれよあれよと3月も半ば過ぎ。 もっと早くから始めようと…毎年のこと。 そして明日は雨予報。

西蔵王は…

まだまだ雪に埋もれてました。 悠創の丘からは乗車率50%でしょうか。 早めに引き返せばいいものを、もうちょっと を繰り返し公園到着。

初ポタ

今シーズン初!のポタリング。? 成り行きでヤブこぎ(笑) 谷間はまだまだ雪ですね。 定番の33x19 今シーズンはフラペの使用率を上げていこうかと。

片足スクワット

ふとやってみたら… 笑ってしまうほどの筋力低下。それでも自転車は乗れるのね。 と 感心もする。

SUGOシクロクロス

MTB

全く乗ってない(運動らしいことも一切なし)状態で挑んだ東北CX最終戦 は パンクDNFでした。2周10分程度で終了(笑) ど平坦にキャンバー2つ、完全ドライ。舗装と芝の繰り返し。 MTB乗りの性? 芝から舗装をもっとデリケートにのらにゃならんのね。 充実感は…