2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤフォン

ブルートゥースイヤホンが当たった。会社の抽選会(笑)今年の運を使ってしまったのか?(汗) 一側性難聴なワタシは、片側しか使いません。百均の有線モノラルと比べたら、音は良さげ。 でも 迫力のあるサウンドは、ワタシには合いませんね~。騒音下で音を聞き…

眼鏡

眼科に行って眼鏡作った。ハイ、老眼鏡です! 今までは、市販の安物で誤魔化していたが 老眼以外の疾患を調べるべく・・・ イマイチ説明のない先生で 隣の、メガネ屋さんの方が詳しく説明してくれた(笑) で 遠視ですね。 遠近両用と言うか累進焦点を作るこ…

TCX3 蔵王(中止)

残念ながら中止となってしまった蔵王ラウンド 体験会と称して練習走行とミニレース ざおうさまに くまモンも 来てくれました。

GHOST

ポチッた。 方々で高評価らしく、、、つい マナーモードのアサラト 造りは、キッズパチカに紐を接着した感じ。でも、細紐と太紐を二条に巻く凝った造り。中身はまだ見てない(笑) で 振ってみる。 なんだろう。。。不思議な気持ち良さ。 www.mobile-tribe.c…

雪ライド

正月休み最終日! 乗り初めしてきた。 宮城側は天気がイマイチ。 で 土の上を断念して、河原の駐車場にコース造成

スノーシュー

ゴロゴロとダラけた正月してました。 が 恒例の? スキー送迎(アーコさん事故ったんで、保険を配偶者限定に戻し・・・) で その足で、スノーシューった。 天気が今一つなので、標高を下げて西蔵王 遊具の中でカップラーメン ここで焚火できたらなぁ。。 冬…

新年

明けましておめでとうございます。 今年も中吉で始りました。 恒例の千歳山こんにゃくが、休業だった!