2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡MTBフェスティバル

MTB

イベントが重複してて・・・UCIなシクロか? (東北CX寒河江)ヒルクライム&芋煮会か? (黒伏高原HC) 悩む~~ 決め手は、受付時間の9時(爆)タイムスケジュールのゆるゆる感が琴線にふれた。遠いけど、無理のない日帰りww シクロクロス部門にエントリ。…

秋蔵王ポタ

秋晴れな日曜、寝坊した!朝から紅葉ポタを企んでいたのに、昼前の出発(笑) 半袖でも暑いくらいの天気で、レイヤリングに悩みながら上を目指す。途中、西蔵王でゴールは塩釜だというヘンタイさんに会う。今朝6時に塩釜を出て、笹谷を越え、エコーラインを…

スズメバチ

ナーキの土産・・・? 実家の庭に飛来するスズメバチを一匹ずつ殴打して捕獲したらしい。殺虫剤を使用したら食い物にならないこと知っての捕獲作戦。 数も少ないので、素揚げでイイんじゃネ? と 揚げまでやってくれたんだが・・・ 揚げが足りない感。半生感…

里山トレイル

アキウ舎×MTB里山ライドに参加~。近くて、安くて、美味そうな小規模企画にそそられた。 初心者向け企画でもあるので、実走前に簡単な講習も、、内容は基本中の基本なんだけど、皆で復習すると結構楽しい。 アプローチは交通量の少ない道で、おしゃべりしな…

ジンギスカップ2018

MTB

アーコさんも「行く!」と、前夜に言い出す我儘ぶり(笑) ま、それはオイトイテ 今回は、インディアン! です。 今シーズン何もやってないな。と気づいて数日前に急きょ準備(笑)市販品による手抜き仮装とも言える。 しかし、思いの外好印象だった。 と、思っ…