2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山HC

MTB

なんかヒルクライムなイベントが続いてる? 生憎の台風で、当日朝に中止の判断。それを知らずに会場へ向かう。近場だし、お食事会があるし、今回が最後の開催なので 降雨はパラパラ。風も少なし。 で、個人的に走る(笑) 本来のコースではなく裏コース。 ギア…

フォーク交換

MTB

またまたまた、カーボンフォーク(Linskey)に交換 軽いけど、乗り味が硬く、クイックな印象が好きじゃナイ!と敬遠していたが、再投入(笑) やっぱり軽いわ。なんて、当たり前を実感しつつ、以前とは違って好印象。 前回と比較するとハブ&ステムが変わっ…

黒伏HC#6

MTB

絶対、シングルの方が速い!と意味不明な確信を持って挑んだ黒伏HC#6戦 前回(7S仕様35C)より2分早く、前々回(7S仕様32C)より1分遅い。 微妙な結果。 機材の差と言うよりは、体調の差だろうな。

蜘蛛

自宅の蛍光灯に巣くう蜘蛛。 払うでもなく、食べるでもなく。観察?してます。結構、コバエを捕ってくれる(笑) 科目も名前もワカランが、みんなで見守ります。 ペット的な存在(ぷぷ)

やっぱシングル

MTB

完全に通勤号となってるマジ号(笑)お気に入りのコマンドシフター7s仕様だったが、シングルに戻した。 とりあえず、36x18=2.00 西蔵王高原ラインはイケた。もうチョト重くてもイイかなぁ。。。 速い遅いは別として、多段よりゼッタイイイ!