2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

もうそんな季節です。 って、タイヤ交換したのは、20日と23日のことでした(笑) 20日にジジ車、ババ車、エースの3台 23日にドタ車 エースのタイヤはデカくて疲れた。6本止めだし。。 ドタ車は、後片付けも含めて20分で完了!洗わなかったけどね。今日は、天気…

お〜〜〜ぉノ

今夜は、定年退職者の送別会なんですが! 先週直したお客さんの車でまた不具合( ̄▽ ̄;) で、明日朝また出張です。 原因が思い当たらないだけに気が重い。送別会の前に一度帰宅すると・・・↓で無くしたハイビジョンカメラが? ミーノのお友達が雨の公園で拾っ…

あ〜〜〜〜ぁ。。

↓に書いたハイビジョンカメラが無くなりました。(爆) モニター販売だったのに… 撮影したのをパソコンに取り込むこともなく。。。 防水防塵なので簡単には壊れないだろうと期待していたのに、まさか無くなるとは…アーコさんがお友達と遊びに行くので持って出…

ハイビジョン

HM-TA20が来た。 モニター価格で買いました。って言っても、そんなに割引いてるわけじゃないんだが パナで使えるポイントが当てってまして、使い道に困ってた(笑) 基本的に定価売りだし、品揃えがなくてよぉ。。で、実質3,800円。タフに使うにはコレくらいじ…

居酒屋

SさんT田さんと飲みました。我家で(笑) 毎度のごとくスーパー銭湯での飲み会予定が・・・ 意外にも休みだったんです。 で 急遽、我家が居酒屋&銭湯にヘンシンです。 Sさんは紅花トンネル経由をランニングしての参加。ヘンタイです。 そして、ナーキとレーレ…

掃除

今期最後のアパートの清掃でした。 冬支度でスコップやらも陳列。 忘年会の打合せもやらなきゃなぁ。 タイヤ交換いつやるか… 雪ダルマさんも画面に現れました。