2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山下

山下清展にいってきました。 子供のころにも見に行った記憶があります。 「清の見た夢」・・今回はありませんでした。 大人になって見てみると、いつ頃、どこで、どれくらい時間かかってるんだろ。 絵はもちろんだけど、生活や環境などにも興味が出ます。 夕…

モンテディオ

初めて(汗)行ってきました。前半だけ 酒井製麺さんの出店でそば喰ってウマウマ 結果は・・・勝った! と思わせておいての引き分け。。。orz

落ち葉

子供たちをジジババに託して、ドタコさんとアドベンチャ〜してきました。 自走でロッキーを目指し、途中、コース開拓?にならないアドベンチャ〜があって 往復29km,2h40m(メーター読み),標高差約600m 3週ぶりで動かない体を確認。でもやっぱ山はイイな…

七ェ門窯

ドタコさん二日酔いですか? 保育園の卒園児の会で焼き物をしに...またまた ナーキとレーレはジジババ待機です。またまた 歩いていける近さだし、教えてくれるのはパパなので、、、 ミーノとアーコ、二人とも皿を作ってました。ワタシは見学だけ(笑) 出来上…

先ほど、届きました。ボスが直々に・・・ ん? なんか多い? 1位、2位、3位ぶんです(笑)