2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TCX#1亘理

MTB

今年からクラス分けが変わった。CM3からMM50へ ま、何クラスだろうが気にしないが、スタート時刻が朝一発目になったのは残念。 早いと早く終わる良さもあるが、じじいには寒いのが辛い(笑) 今日は暖かくて良かったが。。。 結果 17/23位 73% ギア比 34x1…

エビ・カニまつり

毎度ながら、突発的な家族旅行で鼠ヶ関へ。。。 目的は、エビ・カニまつり

シクロdeパンプ

MTB

天気図を見て晴れてるところを探したらシクロ練になった。 と 亘理 鳥の海へ 結構たくさんの人が来たので楽しめた。 からの 大河原MTBスパークへ 雨予報が出てたので、昼飯も移動しながらおにぎりを、、 1時間ほど乗ったら土砂降りが来た。

toto BIG 当選!

5等 890円(笑)

ジンギスカップ2022

MTB

前日のツーリングからM邸宅での晩餐と絶好調?(笑) 結果、スポーツB 9/14位 中盤からT田さんが見え始め、あとちょっとで逃げ切られる。悪くない結果でした。 ギア比 33x20=1.65 ゲレンデは登れないが丁度イイ。

ジンギスツーリング

MTB

有給使ってツーリングからジンギス堪能! 今回のツーリングネタの「菱」がとても気になってました。 天候は曇りだったが、この時期にしては暖かい。 白鳥に乗り 菱の殻を拾い ラーメン食って 茹で菱を剝きを体験し。食べました。美味いです。 菱って・・・・…

ナローワイドやめてくれ

MTB

ちょっと安いチェーンリングが欲しくなり中華モンとか物色するも。。。 ナローワイドじゃないモノを探すのが困難。あったとしても割高になる。 SSだとチェーンを奇数コマで組みたい時もある(ハーフリンクで)