2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安物

のテナーを入手。 安物とは言っても、一応ハワイアンコア単板でインレイなんか入ってる。 で早速チューニング。先ずは低めにDGBE・・・ ってところで、パリ〜ン!(汗) ブリッジが割れました。サドルが刺さってるところから(滝汗) ハイ。おしまいです…

大晦日

特に予定は無いのだが・・・ ドタコさんが発熱やってるので、なんだか忙しい(汗) 昼は、ドタコさんバイト先へ挨拶がてら蕎麦を喰い。おまけも貰って 一年の締めくくりは・・・室内自転車(笑)

スキー

今シーズン初のスキー行ってきた。 ドタコさんはバイト JJか?と思ったが、レベルの差がある4人を1人で相手するので・・・選んだのは猿倉。 意外に良かった。ゲレンデは狭いけど、子供向けをうたってるだけあって、リフトの監視も気配りがあった。 少し…

メリークリスマス

朝4時頃から起きだして興奮する子供たち・・・ しかし、昨夜はドタコさん愛車スクラムが不調で、マツダに入院させてきました。 その後はジジババを招いてパーチー。アーコさんの仕切りです。 プログラム通りに進まないものの臨機応変に対応してくれました。 …

ハム

土井選手とバランスボールしてきました。 ハムストリングがピクピク なかなか(・∀・)イイ!!メニューを伝授してもらいました。

忘年会4

ミーノクラスのパパ会 久々、ではない面々か(汗) 二次会は保育士さんの忘年会に殴り込み。 結構飲みました。ドタコも(笑) 一緒に午前様〜

出張

セミナー受講で新橋へ 首都高降口間違えて...ナビもバグって自力で到着 眠い!

冷蔵庫

エコポイント対象モンが来ました! アパートの集会所に・・・(汗) 普段は、ビールとジュースが無駄に入ってるだけなんですがね。 冷えない古い冷蔵庫を使い続けるより、消費電力が減って少しはエコ?

忘年会3

ナーキとレーレの生活発表会。。 1年の成長を感じました。正直、出来は今までで1番イイかも。 その後は、忘年会という名の懇親会(笑) パパ5人でアカペラりました。ジングルベル 輪唱です。英歌詞も入ります。 ウクレレもやったんですが、ピックアップ不調で…

忘年会2

会社の忘年会。その前に・・・賞与が出ました。意外と◎ 例年だと泊りでやるんですが、予算不足で焼肉屋さんです。 料理はウマウマなので、無駄に泊るよりイイ

博物館

動物園へ行こう!と14時発(汗) 閉園が15時と知らずに... 駐車場入口でそれを知り、さて。。。 せっかくなので美術館。はどこだ? で見つけた仙台市博物館。支倉常長を知る。

忘年会1

アパート自治会の忘年会〜を、いば○木にて 飲み放題で7kちょっと... 少ねぇっけ。ビールはビンのみ。期待ハズレ 個人負担無しだからいいけどぉ。。もう行かない。