2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前のことですが・・・ あれから2ヶ月程経ちまして・・・ 適価に入手(新品)できたので・・・ 読みました。 本を読まない私にも一晩で読めました(笑)

清掃、塗装

お決まりの後片付け。基本的に後片付けは人任せ(爆) 準備と違って人手があるんで・・・ しかし、今日も朝から暑い日でした。 数年前に入手した古〜いアルミフレームに塗装しました。 詳細は分からないのですが、某国産メーカーの1990年製と思われます。 フ…

ビアパーチー

それは、副会長であるアパートの行事でありまして・・・ なんと会社でも同刻にビアパーチーが・・・ 悩んだのですが、私が出ないとものすごいブーイングで来年の会長職の妨げになるんで。。 という事で有給休暇しました(笑) 準備は夕方からで、ドタコさん…

ダリヤ

CUP 第12回 早くも募集でましたね。 アーコとミーノ、同じクラスかぁ。。チョト見もの!(^^)! 私はオープンBだろなぁ。。 ドタコさんはどーすんでしょ?

リナワールド

子供会行事でリナワールドへ・・・アーコ、ミーノ。 ナーキ、レーレはジジババ預け 少しは振り回されるのかと思ってたら、アーコもミーノも友達とツルんで鉄砲玉でした。 とは言ってもヒマなんで、ミーノを追って写真撮り。 基本的に適時解散なんだけど、17…

ハーブ・オオタ.Jr

仙台ウクレレフェスティバルへ・・・ お気に入りのアーティストのミニライブ(無料)があるんですねぇ。 アルバム買って、サインを貰ろてv(^^) を予定していたが、雨 しかも昨日の疲れもありまして タープを干したり、バイクのメンテ。で1日が終わってしまい…

泉ヶ岳3耐

内心かなり楽しみにしておりましたが、雨 5:50に出発して、泉PAのETC出口を経由して行ったら丁度1時間で到着。 濃霧の泉ヶ岳 ココは雨の記憶が多いコース。でもココの耐久は初参加。 ずっとJだったからなぁ。。そして今年からJはなくなり(汗) で、ピット…

トライアスロン

ドタコさん初参加。私も初サポート?(笑) 結果は、ドタコの日記に現れるでしょう。 初めてってことで早めの出発で6:30着で直ぐにレジストレーションは済ませたけれど、 スタートは9:00なわけで・・・ ドタコを置いて、子供たちとバイクコース下見&探検 会…

あそぼう会

ミーノ保育園時のクラスが集まって、当時よく遊んだ公園でドッチボールやら虫捕りなど思い思いに遊びました。アーコもナーキもレーレも参加 久々に会った友達もいたり・・父も母も ハリキッテ遊ぶのは子供たちで、父・母はもっぱらおしゃべりです。弁当食っ…

メダカ

は元気なのですが・・ グリーンウォーターが少し透明になってきたよ? 日照不足? 夏場の仰角だとベランダの直射日照範囲が狭くなります。 貝はその後もポツポツ発見&駆除、ウヨウヨじゃないのでそれも一興(笑)

パンク

毎週の如くパンク修理してるよな。。? まぁそれだけ乗ってるということにして、ナーキBikeを修理

掃除機

度々分解、修理とメンテナンスして使ってた掃除機 まだ使えなくもないのですが、流石にプラスチックの劣化もあって新しいものにしました。 デンキ屋さんに並んだものの中からアレコレ使い勝手を検討し、選んでみたら今までと同じメーカーになってしまった。 …

パソコン

会社で新しいパソコン買ってもらいました。 3Dする為に強力なグラフィックを積んでもらってます。 でも肝心のソフトがアンポンタン。 自宅では未だにMMX233が動いてるが・・流石に差が(爆)