2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

胎内

連休最終日 も 暑い! で 川西に向かうも、胎内に変更(笑) パワーアップした胎内平は、やっぱり楽しかった。 と 写真を取り忘れる。

三瀬

2年ぶりに海水に浸かる。 ドタコさんとナーキの3人という微妙な構成。 先ずは、シーカヤックの組立てを命じられる(汗) 勿論、潜って 喰って 夜は涼しかったが、砂の床暖が熱かった。

笹谷

危険な暑さを避けて? 15時過ぎからサイクリング 笹谷峠まで行けば涼しいかな? が ゲリラ雨に退散

梅雨明け

昨日も暑かったが、梅雨明け途端に灼熱です。 暑いのは好きなので山へ が 流石に暑すぎ。ボトルエンプティで、途中から引き返す。 夕立は来ず。

マイナ

午後休使ってマイナカード受取りサイクリング。 偶に街中を走ると、自転車レーンに緊張す(笑) で 下りでシフトアップしないでペダルを止める。 上りでシフトダウンしないで立ちコギす。 信号待ちでシフトダウンを忘れる。 面倒だなぁ。。。(笑)

ついに

変速機復活! バーテープもフルに忍者巻き(先週) で 雲行きが怪しい中、走りに・・・ 20分もしたらドバーーッと来た(泣)今期一番の雨ライド(オンロードだけど) 結局 雨に気を取られ殆どシフト操作を忘れる(笑)

雨の日

昨日は、晴れ間を恨みながら仕事。 ぃゃ 恨むのは仕事か?(笑) 今日は完全雨マークの下り坂。「降る前に乗って来よう!」と出たらポツリポツリ(怒) で 橋の下で地味練してきた。 利き足、逆足、ドロッパーも上げて下げて気づいたら1.5Hも経ってた。 後日…