2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズーラシア

出張中の休日・・・ 一昨日からドタコと子供たちが横浜の知合い宅にお世話になってる。 で、合流してズーラシアへ あいにくの天気でかなり寒いっす! 昼の弁当食べたら近くの健康ランドへ行きました(笑) 風呂に入ってゴ〜ロゴロ

出張

二週間も( ̄〇 ̄;) 冷凍車乗って伊勢原へ…明日から35℃ 湿度60%の世界です

ゲゲゲのきたろう

最後の練習! で、なかなかイイ塩梅になたと思う。 調子に乗って? 「虹の彼方へ」も追加(^^; それよりも、年中での「さくら」の方が緊張だべさ。 独りで伴奏なんだもん( ̄□ ̄;)!! \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ ゲゲゲの決起集会をやりました。…

ゲゲゲのきたろ

かなりカタチになってきたと思われる。 その分、伴奏はリズムを確り刻みたい。音もテケトーではなく1音1音ちゃんと出したい。 と思うがそれがムズカシイんだよなぁ。。 まだまだ鼻づまりで苦しい。 夜は銭湯に行きました。ドタコとミーノはトランポリン(‥ …

も一つ

休んだ。鼻づまり、喉の痛みが辛いッス!

風邪

引いた。会社休んだ。

ゲゲゲのきた

新しいアンプ持ってやってきました。自分の音が聞こえるのはイイ! でも本番だと出力足りないかもなぁ。。

アンプ

早速注文してしまった。 中古品も眺めていたが、値段に見合った品が見つからない。 目標予算3kでアコースティック用ガリなし。。 粘ればありえない値段じゃないと思うのだが、今欲しかったの! で、TonySmith TG-10というやつ送料込み6.5k 乾電池でも使えて……

ゲゲゲのき

練習です。チョット面子が少なかったけど、サックスがだいぶできてきたもよう。。 私のパートはまだ試行錯誤中。。 にも関わらず、アンコールに備えて・・の話に(笑) やっぱりアンプがほすい! もちょっと力のあるやつが…現在1w(爆) 当日は使わんかもし…

出勤日

で今日から夏時間。17:30終業です。ベルの設定がメチャクチャで朝ズレてて15時に終業のベルがり、17:30には始業のベルが・・(笑)