2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月の上の夜

アーコさんゴリ押しされて、定期公演見てきました。演劇見るの何十年ぶりでしょう? 中学生以来か?(爆) ちょっと遅刻してしまい、初っ端見てないが、なかなかの演技力。面白かったです。私のお古スーツが衣装として使われてました。

コゴミ

まだ少し早かったが、自家消費分は頂いてきました。あと3日位がベストでしょうか。8割は自分で食うので、後処理も早々に完了。 と サンクロも撮ってきました。 Vivicam 5050だと↓こんな感じ どちらも設定はビビット。サンクロ派手ですね。 その他 以外にバッ…

サンクロ

90%OFFですヨーーー! 自給自足カメラSUN&CLOUDサンアンドクラウド ソーラー充電 トイカメラ デジタルハリネズミの兄弟ジャンル: 家電 > その他ショップ: チノンダイレクト楽天市場店価格: 1,944円 つい先日に80%OFFを知って迷っておりました。トイデジ好…

チェ

前回買ったチェ・ブルーが気に入った。ドラムと同じハーフスワレ系だから。もあるが25gと少ないパッケージは、何かと都合が良く、単価も安い! と チェ・レッドを手に取った。 プエブロも、まずまずの印象だったのでナチュラルを定番ドラムは無くなったので(…

福島荒川MTBファミリー大会

MTB

昨年のプレ大会に参加できませんでしたが、第1回大会参加してきました。 桜満開の荒川 ブッダ vs イエス 高低差が少なく、気持ち良く走れるコース最高でした。 ジンギスカンのお食事券とワッフルの引換券までありました。んまかった~

満開です。 風雨も止んでやっと花見チャリ通できました。 そして恒例の夜桜も 弁当は牛キャベ丼。ミーノは水泳。。。

フィルター

フィルターはスリムもレギュラーもロングな22mmとした。喫味がどーのこーのより、ギリギリまでフカした時の冷却?に期待。シャグの節約にもなるし、巻正「千」を消費してみます(笑) 巻正【マキマサ】MAKIMASA・『千』SEN 22mm x 8mm 約1,000個入 手巻きタバ…

Flying-V

MTB

4月からのタイヤ Vee Rubber Flying-V 29×2.35 軽そうです。実測してないけどまたまたノブ低めに触手が伸びます・・・というより単に安かったんで(笑)2本セット2980(昨年10月のヤフオク入手) で 週末ポタと通勤で使用感。コンチX-king2.4比走行感は軽いが…

シャグ

ハマった。手巻きタバコ。 昔はネットの情報も乏しかったし、まぁ知識がなかったと言える。よく覚えてないがドラムが好みで、ドラムのライトは物足りない記憶がある。てことでハーフスワレ系が好みと思われる。 という事で、チェ・ブルー プエブロはピンクを…

そーかい

ひとまず終了の会長職。 後はフォローなんで、かなり気が楽。

久々に

久しぶりにDRUM巻きました。 って、手巻き自体が十年ぶり?香りが~ と キセルなんかも引っ張り出してきて、少し焼けたかな(笑)更に、以前は知らなかった?なかった?ブランドRAWま、これを知ったから、また巻きたくなったのですが…第一印象はいまいち。少し…

22度だってよ!

一気に暖かくなたもんだ。

30分前

30分前のミーティングに参加命令です。 早すぎるだろ!と感じるのですが、続いてる習慣。 素直に受け入れ難いので、放っていたのでした(笑) が、面白くないと言う人も居ての命令。 ま、伝えるだけ伝えたので、しばらくは従うことにしましょう。