ビアパーティー

早朝、ミーノのサッカークラブで「虫捕まえ」と称したゴミ拾いに参加。
当然「虫」と聞けばナーキとレーレもくっ付いて来ます(笑)
父は、セミ幼虫が目当てなんですが・・・ダメでした。
終了後、帰る直前にナーキがカブトムシ発見! やはりナーキは虫捕り名人のようです。


朝食後は、ヒマを頂き山に行くぞ!
クルマで行けば、シングルを沢山楽しめるが、移動時間がモッタイナイ。
で、結局、O立林道のヒルクライムへ(汗)
アスファルト上は33度でしたが、林道に入ると27度。意外と涼しぃ。
でも汗はダクダク。ブンブン虫が顔の周りをバカにする様に応援てくれました。
29erで来たのは初めてか? 深いジャリの上りがスゴク楽に感じました。自宅〜ピーク1h22m
下りは、REBAの感触を確かめつつセッティング〜。
リジットと比べたらメッチャ楽! 視界も揺れが減りました。



帰ると・・・見覚えのあるクラインが止まってます。
オーナーは、ウチで昼飯食ってまして、午後からドタコさんと走りに行くそうです。
が! その前にパンク修理の依頼(汗) バルブの根元が口を開けてました。
そして、その後・・・・・ゲゲっ!!(大汗)


昼寝をしたかったが、そんな時間はなく、ビアパーティーの準備でス!
今日は、アパートのビアパーティーなのでした。
会長としては、サボれません。その分、本番前から結構飲みましたがね(笑)


夕方、町内会長さん等の相手して・・・
 でも会合があるとかで、早々と帰ってくれたんで、結構のんびりできた。
クラインのオーナーさんも飲みに来てくれましたが
昼間、ロッキーへ走りに行く手前で熱中症になったらしいです。
その割にはズイブン飲んでましたね。ダイジョーブだったんでしょうか?(汗)


雨が降るよな予報もあったが、最後まで降ることなく無事に0時頃終了。
ふ〜。