2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

保育園の運動会でした。 年長のアーコは,竜神太鼓,縄跳び,鉄棒(逆上がり),竹馬,リレー,荒れ馬(踊り) と大忙し ミーノは前日,熱出したものの,なんとか参加。一本橋渡り,鉄棒(ブタの丸焼き),缶ポックリ 競争じゃないのに一番乗りしてた( -_-) …

朝練が・・・

昨日も今日も阻止された( -_-) コッソリ起きて着替えをしてると・・・ 待ってましたとばかりにアーコが起きてくる( ̄□ ̄;)!! アーコは朝散歩(自転車)と飴が目当て 私は,アーコと一緒に自転車じゃ運動にならんのでランニングに変更( -_-)もっと早く起きよ…

東京探検

3連休を利用してアーコとミーノが東京の叔母さん宅へ行った(ジジババ同伴) 行きの新幹線で約1時間半のロスタイムがあったらしく 新幹線はどうだった?の問にアーコのコメントは「遅かった」(笑) 上野動物園,オープンバス,東京タワー,etc... 何を見て…

意外と・・

久々にMTBに乗って西蔵王に走り行った。2年ぶりかな(^▽^;) ダメだろうなぁと思って乗ったが意外と踏めた。のが終わってみての感想だけど 乗ってる最中は「乗れねー!情けねー!」でした(-_-;) 1.5kg減量

日本一の芋煮会

アーコ,ミーノと歩いて行きました。 途中,楽器屋さんに寄ってウクレレ観賞。コンビニでアイスを完食。 ナーキ,レーレはジジババ宅から徒歩参戦。 人込みに圧倒していたが,喰うものは喰ってた。