2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレ〜!!!

注文しちまった! 迷いに迷ってレス・ポルファス」〜!!レスポールを模倣したウクレレらしい。 と言う私は,ギターのことは(ウクレレのことも)知らないので,レスポールも今回調べて有名なエレキギターであることを知る。ふ〜ん 今までは,ババが若い頃に…

ナーキ風邪

昨日はナーキが熱出して保育園を早退したらしい。。 オタフクを期待して医者に行ったがただの風邪だったらしい。 早いとこオタフクになってもいいんだけど。。(笑) アーコの足はまだ腫れている。本人は至って元気で片足ケンケンで跳びまわってるが 週末は…

アーコ虫刺され

今朝,ミーノが5時前に起床して,部屋の電気をつける。朝のジョギングを! と・・思ってたところなので,ミーノと一緒に散歩にするか! と・・思ったらアーコも起床。じゃぁ三人で! と・・思ったらアーコは足を引きずってる。え! 昨日,保育園で足首をブユ…

大掃除

年2回の保育園大掃除! 今年はその実行委員長となってしまい。。。と言っても先月打合せしたのと締めの挨拶だけでした(笑) 掃除の後,アーコ,ミーノと弁当食べてブラブラ散歩。帰宅してからは銭湯へ。 比較的のんびりな一日でした。

再開

ホームページ(日記)から遠ざかって3年近く・・・(^_^;) その間に個人のホームページはブログなんてのに変わっちまった。。 日記の習慣もなくなっちまったし,飽きてしまうかもしれないが ブログを始めてみる。。。