2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鼠ヶ関

2年ぶり 地震の被害で、瓦屋根がまだブルーシートになってる家もある。弁天島の鳥居も一部崩れてた。 風があって、波もやや高く、一昨年の場所はキケンだった。 予想以上に涼しくて過ごしやすい。と思っていたら・・・ 来ました 。雨 結構な雨量。 その中で…

黒伏HC #2?

MTB

マッドマンデビュー戦(笑) ミーノは起きれず不参加(ナサケナ!) タイヤは、Boken 40Cのまま。ギア比は、36x18=2.0 結構風がある。 と 毎度のオーバーペースに注意しながら、MTBのA氏列車に乗る。 絶妙なペース。A列車で行こう(笑) で 気分的には、最後…

小野ふれあいオフロードパーク

MTB

BBQ付MTBで3時間もがいてきた。 海の日なのに、チョット肌寒い曇り空。 生れたてのコースは、黎明期を思わせる様な荒削りな感じ。 連日の雨でマディな状況は、SS修行となった。 上りの大半は押し上げ。 後半、乗れる区間が増えたものの、踏める足が残ってな…

メルカリ

メルカリデビューした。 遅っ! 偶々、欲しいモノがあった。安かった(笑) アプリ限定で、999ポイントが貰えた。も一つ何か買わなければ。。。(汗) 品数はまぁまぁ多いが、使用感はラクマと同じ。 探し難! 「販売中」がデフォルトじゃない不思議 カテゴ…

良くある話

MTB

TRP RRL AL-B 悪くはない。 特出した良さもない? SRAM S500に戻したら、やっぱコッチがイイと再確認(爆) TRPは、前後方向は広くゆったり感が増えたが、厚みと言うか、幅と言うか、細いというか。加えて、しゃくり上げる様な形状が、、、 最初は良いのだが…