2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

雪がありません!! 昨年がちょっと羨ましい? 千歳山ハイキングで終了~

年間走行

走行時間119時間、距離1738km 記録してた分の集計。+20%程度の誤差あり 生活習慣が変わってないから、数値もあまり変わらないね(笑)

乗り納め

今年はシクロ車で・・・K古道 完全になまり切った身体を実感(笑) 全く雪なし。 明日は気合入れて掃除します!(汗)

Xマス

午前中、初七日を済ませて出社 一週間ぶりで浦島太郎状態(笑)状況理解で半日が終わる。

TCX4福島空港

DNSのはずが、リザルトはDNF?(笑)熱い戦いがあった模様。 「行きたかった」などともらすと、母が落ち込みそうだ… 御香典の確認、集計を、親父とアーコの3人でやった。アーコと2人でやった方が速く終わっただろう。 ま、これも親孝行かな

葬儀

喪主ではないが、影喪主? 父は、だいぶ頭が回らない(笑) 大したことはしてないがくたびれた。 火葬して、骨も拾ったが未だに実感がない。 冷静に写真もたくさん撮ってある。母に見せてやりたい。

母の死

夜中に電話。 母が他界した。 誰もが回復するものと思ってた。おそらく本人も… 過度な蘇生は望まずに… 18日3時30分永眠。78歳1ヶ月26日 ありがとうございました。

カテーテル

母の心臓カテーテル検査の説明を聞きに・・・ 処置内容と諸々のリスク この日が最後の会話となるとは思いもしなかった。

ファンヒーター

一昨日、メインで使用しているファンヒーターがお亡くなりになった。 で 同等品を買ってきた。 タンクが全く同じで、そのまま使えた(笑)

ポタラー

腕が筋肉痛! 昨日バニホしすぎた。 延々とキャンバー走っておやじラー 現金忘れずにありつけた(笑)